スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy Birthday まぁ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Category : お家でゴロりん
久しぶりにまぁの小さい頃の写真を見たら、なんと可愛い♡



1312212.jpg

1312213.jpg

それが、今や熟女を通り越して婆さんに(^_^;)

1312216.jpg

殆どの時間を寝て過ごし・・・

1312214.jpg

ゴロゴロして・・・

1312217.jpg

あくびばかりして・・・

1312215.jpg

耳が遠くなったので、呼んでも来ないし・・・

13122110.jpg

でも、唯一うまうまを貰う時は、シャキンとします(^_^;)

1312218.jpg

これからも元気で長生きしてね(*^_^*)

1312219.jpg


スポンサーサイト

Comment

まぁちゃん 11歳のお誕生日おめでとう^^

今も可愛いけれどパピーちゃんの頃もコロコロした美人さんでしたね。
熟女を通り越して婆さんなんて…まぁちゃん ままを怒ってもいいよ~
ウマウマの時の背筋シャキーンも素敵よ~

まだまだこれから! 美味しいものを一杯食べてこの1年も楽しく過ごしてね^^

クレままさん

ありがとうございます(*^_^*)

パピーの頃が本当に懐かしいです。
正直、シニアになると誕生日が段々寂しくなってしまいますね(´;ω;`)
 
先住犬のケビンを11歳で亡くしているので、
本当にケビンよりは絶対に長生きして欲しいです。

まぁは、うまうまが健康のバロメーターなので、
いっぱいうまうまを食べて長生きして欲しいです。

v-342ハッピ~バ~スディツゥユ~e-343ハッピ~バ~スディまぁちゃん~v-341
    v-354 ハッピ~バ~スディツゥ~ユゥウ~ v-354

  お誕生日おめでとうほんわかv-398まぁちゃん11歳の1年も楽しい思い出いっぱいの年にしようねe-343
パピーの頃ほんとにかわいいですねv-398今でも黙ってたら5歳で通るから~e-440
グッディも同い年  元気にずっと長生きしようねv-354

nonnonさ~ん

ありがとうございます。
グッディ君と同い年になりました。
お互い頑張って長生きしようね!

オフ会でグッディ君に会えて本当にうれしかったです。

それにnonnonさんもとってもとってもステキな方で
ご近所だったらいいのになぁ~って思ってしまいました(*´∀`*)
またお会いしましょうね(^_-)-☆

ハピバースデーまぁちゃん♡

まぁちゃんお誕生日おめでとうございます♡

パピーのまぁちゃん♡本当に可愛いですね(≧∇≦)♡
ピンクのポンポコお腹に顔をうずめたいです♡♡♡

今でもうまうまの時は背筋をシャキーンと伸ばしてかっこいいまぁちゃんセンパイ(笑)♡
コレからもうまうま沢山もらって元気でいてねー♡

オフ会に参加出来ず残念でしたが、またそちらに行く機会がある時はご連絡させて下さい♡

まあちゃんお誕生日おめでとう✨✨
まあちゃんの小さい時めっちゃかわいいです❤️❤️
ワンちゃんって子犬の時期が短くないですか?あんなかわいいのに半年で成犬なんて💦
ケーキ食べて良かったね。
大きいお目めでいつも洋子さんをジーと見てるもんね。ママ大好きなまあちゃん❤️大好きなママの横でのんびりできるのが幸せなんだよね!

UMAIさん(^-^)

本当にパピーの頃ならではの可愛いポンポコポンでしょ(*^_^*)
今は少したるんだポンポコポンですが、
私もまぁの事言えませんが...(;^ω^)

今回のオフ会もうまうま求めてふらふら歩き回ってましたよ!
ターゲットを見つけると、シャキンとしたお座りしてアピールしてたわ(^_^;)

本当にいつかお会いしたいですね(*´∀`*)
それまでに頑張ってリフトアップしとかねば(笑)

わかなちゃん(^-^)

本当に早いですねぇ。
あっという間に11歳になってしまいましたよ。

そうですねぇ~
子犬の時期はもっと早いですね!
いちごちゃんもあっという間だね。

まぁはのんびりした性格だから長生きしてくれそうな気がしますが、
これからは、日々気をつけて大切に生活していかないといけないですね。
暖かくなったらまた遊んでね(^-^)

まぁちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パピーまぁちゃんe-265癒されます。

11才のシャキーンのまぁちゃんにも微笑ましく思います。
ではでは今度お会いするときは、私にもシャキンを見せていただきます(笑)
また一年幸せでありますようにe-402

ミットさん(*´∀`*)

ありがとうございま~す(*´∀`*)
こんな時もあったわねぇ~って感じです。
年々寂しくなります。

ミットさんの前では今回シャキンとしませんでしたか。。
今度は見てやって下さい。
目を細めて首を傾げて恨めしそうな顔して、シャキ~ンとお座りしますよ!
みなさんこれにやられるんです(^_^;)
今回もたぶんあっちこっちで貰ったと思います(;^ω^)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

