スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スプスプサンタU^ェ^U

Category : その他
VPS


あっと言う間に今年も後1ケ月になりました。
街はすっかりクリスマス
百貨店のディスプレーもとっても素敵



我が家もちょっこっとクリスマス(*^_^*)



夏からエクセルで作ってきたお友達わんこ達もサンタさんに変身させました(*´∀`*)

[広告] VPS


ドギー君ロン君レイニー君ららちゃんめごちゃん
ムースちゃんピノちゃんノッティーちゃんティアラちゃんジャスミンちゃん
ケント君アンジョちゃんクレアちゃんグッディ君るるちゃん
ソフィーちゃんリョウ君トロン君メルちゃんラルク君リズちゃんホセ君デール君
キャンちゃんコタちゃんアンジーちゃんバリーちゃんイプちゃんキュー君オーちゃんエルメスちゃんレインちゃんチャオちゃんどん君
ロビン君ソレちゃんシエル君アルフ君ムーちゃんセバ君柊君ウォル君ジョイスちゃんベベちゃん
ベリーちゃんココアちゃんアイザー君パール君サニー君クレバー君ラッキー君バジル君ハンナちゃんらいむ君ネイロ君カノンちゃんキャバ君

総勢 54わん 1にゃん 2ちゅん です (*^^)v

聖歌隊1
聖歌隊

スパニエルガーデン
スパニエルガーデンのわんちゃん達

ブライアンズ
Brian'sさんのわんちゃん達


今年のクリスマスもわんちゃん達と楽しく過ごせるといいですね(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

 12月に入ると一気にクリスマスモードですねv-255
ワ~  みんな可愛すぎる~v-346
メロディ付きワンコサンタにはほっこりさせられましたv-398
こんなに沢山のスプが一同に集まれたのはまぁポコままさんのお陰ですネv-410
一人で眺めてニタニタしておりましたよv-391
54ワン、1にゃん、2チュンのサンタさんみんなに素敵なプレゼントを届けてくれそうですネv-25

ラブリークリスマス(≧∇≦)☆

すごーい(≧∇≦)♡
可愛いサンタが勢ぞろい☆
いつも可愛く変身して下さりありがとうございます♡
ショーウィンドウも素敵ですねー(≧∇≦)♡
まぁポコさん家にも素敵なクリスマスが訪れます様に♡

やった~♪ o(*^▽^*)o

クリスマスモード満載ですねv-255v-354
大勢のスプサンタさんたち♪ 可愛いなぁって見させていただいてました。
2匹のスプの真ん中にいるのはダックスなの!? ってクリックしたら・・・
我が家のワンズですw わあい\(^▽^\)わあいっv-343
そっくり!! 可愛すぎ~♪
聖歌隊にも加えていただいて、、、 上手に歌えたかな~(^▽^)/
まぁポコままさん 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます☆

nonnonさん

私もニタニタしています(*^_^*)
洋服を着せ替えしたりして遊んでいます。

クリスマスの夜にパソコンから出てきて
みんなでクリスマスパーティーをするようなメルヘンチックなストーリーで
絵本に出来たらステキでしょうねぇ~
そんな業は到底無理ですが(;^ω^)

本当に1年早いですねぇ~
nonnonさんもグッディ君とるるちゃんとステキなクリスマスにして下さいね(^_-)-☆

UMAIさん

夜の街はすっかりクリスマスイルミネーションで
どこもとても綺麗ですねぇ。
なんだかウキウキしてしまいます。

とは言え我が家は地味なクリスマスですが(^_^;)

魔女の部屋もクリスマスに模様替えして下さいよ~(笑)
そうしたらきっとサンタさんがやって来て
素敵なプレゼントが貰えるよ!

って、子供騙しは通用しませんね(笑)

UMAIさんも素敵なクリスマスを過ごしてねぇ☆*::*:☆☆:*::*☆

mizuさん

気づいてもらえましたか(*^_^*)

キャバ君のお顔が少し険しいお顔になってしまいましたが、
ブログのお写真を拝見しながら作ってみました。

聖歌隊のかのんちゃんとねいろ君は、キャパ君の右斜め後ろにおられま~す(*´∀`*)
綺麗な声で歌っておられました(笑)

ねいろ君もかのんちゃんも綺麗なお顔ですね(*^_^*)
作っていてそう思いました。
お会いするのが本当に楽しみです♡

クリスマスのシーズンになるとワクワクしますね✨
まあちゃん&ポコちゃんにもサンタさん来るかな〜?!
うちは今年はいちごにもケーキあげる予定です。食いしん坊だから食べ物が喜ぶかも❤️
スプのサンタさん沢山で可愛いです❤️❤️

おお家の子たちも居る~それもらいむまで^^ありがとうございます。
この画像欲しいなぁ。
お部屋に飾りたいです。
聖歌隊 みんなどんな声で歌ったんでしょうか?
様々な声だったんだろうなぁ。
娘もとっても喜んで何度も何度も見ていました。
まぁポコままさん 本当にありがとうございます。

わかなちゃん

本当に街中かクリスマスでウキウキしてしまいますねぇ~

まぁは12月20日がお誕生日なので
作れたら手作りじゃがいもケーキでも作ってやろうと思ってますが、
どうなることやら(^_^;)

いちごちゃんケーキもらえるのねぇ~(*^_^*)
楽しみだねぇ(^-^)

スプサンタ可愛いでしょ(*^_^*)
夏からエクセルでちょこちょこ作っています。
今度ポコといちごちゃんの2ショットも描かなきゃね(^_-)-☆

クレままさん

は~い(*^_^*)可愛いらいむちゃんもちゃんといますよ!
聖歌隊では、おチビちゃん達は前列ですが、クレバー君は前から3列目の
一番右で歌っておられます(*´∀`*)

とってもダンディーなお声ですよ!
隣がどやどやちゃん家のキャンちゃんなのでカッコつけてるのかも(笑)

画像好きなように使って下さいねぇ~
もし画質が悪いようでしたら、左サイドのメールフォームにでも連絡下さい。
メールで少しはましな画像が送れるかもしれません(*^^)v

お姉ちゃん何度も見てくれてありがとうございま~す(=^0^=)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

