スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

養老の滝公園

Category : お散歩 ドックラン


先週の日曜日岐阜県の養老の滝公園に行ってきました。

1311232.jpg

紅葉はまだ少し早かったようです(^_^;)

1311233.jpg

15分くらい坂を上り、私もまぁもへろへろ
ポコは軽やかにスキップしながら楽しそうでした(#^.^#)

1311234.jpg

1311235.jpg

寒いかなぁって思ってましたが、
歩いたせいもあり暑くて暑くて(;^ω^)
滝がとっても気持ちよかったです。

1311236.jpg 1311237.jpg

養老団子
並んだ甲斐があり美味しかったです(#^.^#)
草餅にあんこを付けた団子と醤油味とくるみ味噌味の団子がありました。
私はくるみ味噌味が一番美味しかったです。
スポンサーサイト

Comment

美味しそう♡

ステキな所ですね☆
滝がすごーい!!気持ちがいいでしょうね☆
こちらも紅葉はまだまだです^_^;

にしても!!(◎_◎;)美味しそ〜うなお団子!!食べた〜い(≧∇≦)
こんなスタイルのお団子は始めて見ました!!
ママが食べる姿をまぁポコちゃんがジッと見つめる姿が目に浮かびます(笑)♡

UMAIさん

この日はポカポカ陽気だったので、
滝はとっても気持ちいいでしたよ(^-^)
紅葉はUMAIさん地方もやっぱりまだ早いですか
来週くらいがいいかもしれませんね!
アンジーちゃんバリーちゃんと紅葉狩り行かれるのかな?

団子うまうまでしたよ!
やっぱり花より団子だね(^_-)
まぁポコにも少しずつあげたんですが、
肉類しか興味のないポコにはフンってされました(;^ω^)

ワンコにも歩くには最適の気候で自然の中で良い運動になりましたね
ポコちゃんも楽しそうで良かった~

養老の滝、いいですねぇ~
マイナスイオンがいっぱいで
そして養老団子といい
名前からして寿命が延びそうな有り難いスポットでしたね

nonnonさん

本当にポカポカ陽気で気持ちのよい日でした。
私は久しぶりにこんなに歩いたので(;^ω^)
もうへとへと
まぁもかな(^_^;)
運動不足の私とまぁは本当によい運動になりました(^-^)

そして、ほどほどにしないといけないポコはひとりで張り切ってましたよ!
引っ張るし、走るし、チョロチョロしっぱなしでした(^_^;)

マイナスイオンもいっぱい浴びて気持ちよかったで~す!
本当にリフレッシュ出来ました。

養老団子もとっても美味しかったですよ!
寿命伸びたかな(笑)
長生きしてもらいたいから、まぁポコにも1本ずつあげればよかったかなぁ~

今の季節だとまぁちゃんも暑くなくて元気でしょう?
クレバーもヘロヘロにならずスイスイ歩いてくれます(笑)
さすが ポコちゃんは張り切って楽しんだのですね。

私もちょっと坂を上がると息が上がり運動不足を実感しています^^;
養老団子 美味しそう~
私もお醤油味かクルミ味噌に目が行きます。
香りもよさそう。

クレままさん

そうですねぇ~
わんこには本当に良い季節ですね!

クレままさんも東洋のマチュピチュ頑張って登られましたね!
220段の階段は私はギブアップしそう(;^ω^)
でもあんなステキな所だったら頑張っちゃうかな(*^_^*)

今回もポコが一番張り切っていました。
張り切りすぎでみんなが迷惑したんですが(^_^;)

やっぱり運動?の後のうまうまは最高ですね!
匂いよし!味よし!でしたよ(^-^)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

