スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

病院の帰りにゴロゴロしてきました。

Category : お散歩 ドックラン








今日は、ポコの心臓のお薬を貰いに病院へ行ってきました。
ここに来ると不安になるまぁポコ



病院の帰りに近くの公園に寄りました。
紅葉はまだ早かったですが、コスモスが綺麗に咲いていました。





そしてこの方はやっぱりゴロゴロ…
スポンサーサイト

Comment

ポコちゃん、その後具合はどうですか?
写真ではいつもと変わらず元気でヤンチャなポコちゃんの様ですが♡
車、イケイケですね(笑)
バリーと一緒で笑えます(笑)

まぁちゃん♡私も一緒にゴロゴロした〜い!!(笑)
オフ会があるようで、ケントママさんは行かれるそうですね!
いーなーーーー!!(>_<)♡
仕事がなければ私だけ新幹線で行っちゃおうかな〜!何て考え中です(笑)

ポコちゃんの病院にお揃いでお出かけだったのですね。
「かっとばせー」と息巻いて出発したのに 病院だったのでがっかりだったのですね。
でもポコちゃん元気そうで良かったです。

お付き合いだったまぁちゃん 綺麗なコスモスの所で大好きなゴロゴロができて良かったね。

UMAIさん

ご心配頂いてありがとうございます。
もう元気元気元気過ぎて心配なくらいです。
先生からはなるべく興奮させないよう、大人しくさせて下さいと言われてるので
ボール遊びはあまりしなくなりましたが、
家の中を飛び回っています(ーー;)
ポコを大人しくさせるなんて絶対無理です(;^ω^)
きっとバリーちゃんもポコにはたじたじだと思いますよ!

一度ドックランでダルメシアンの足噛み付いたこともある前科者です(´Д`;)

そうなんですよ!
名古屋であるんですって!!
UMAIさんも来て来て!
まぁとゴロゴロしに来てください(笑)
名古屋駅まで送迎しますよ(*^_^*)

クレままさん

途中から気づいたポコは、最初の勢いは何処へやら(笑)
病院の駐車場に止める時にはガタガタ震えていましたよ(;^ω^)
いつも虚勢を張っていますが、本当は気が小ちゃい奴なんです。

まぁも前に爪切りで痛い思いをしているので、何ともブルーな感じで・・・

公園では安堵からかゴロゴロしっぱなしでした(^-^)

コスモス綺麗でしたよ!
クレままさんのブログを見て我が家も紅葉を見に行ったのですが
まだ少し早かったです。
今月末ぐらいかなぁ~

ポコちゃん元気そうでなによりですv-410
オフ会ではポコちゃんに会えるなんて夢みたい
まぁちゃんの生キモティイイ~も見れるかな?
今から楽しみです~e-343

はじめまして♪

はじめまして。 mizuと申します。
訪問者足跡から寄せていただきました。
まぁポコままさんのお名前はクレままさんのブログでお見かけしてました。

みんな病院にくると不安げになりますね。
ポコちゃん心臓が悪いんですか? でもとても元気そう!
幼く見えてとっても可愛いですv-345
まぁちゃんはおっとり優しいお姉ちゃんなんですね。
うちの超お転婆娘を教育して頂きたいです(笑)

我が家も誘っていただいているんです。
お会いできるんですね~♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ポコちゃん後ろ姿なのに張りきってる様子が見えて笑えます。
可愛いです!
ポコちゃんボール禁止令は相変わらずなんですか?
まあちゃんはこの前病院で痛い思いしたから病院が嫌になっちゃったかな😱

nonnonさん

本当にnonnonさんにお会いできるなんて嬉しくって嬉しくって(#^.^#)
みんなでゴロゴロしましょうね!

きっとポコが無礼なことをするに違いないので
その時は蹴飛ばしてやって下さい(;^ω^)

グッディー君に会えるのも本当に楽しみです(*´∀`*)
宜しくお願いします。

mizuさん はじめまして(*´∀`*)

コメントありがとうございます(*´∀`*)
私は読み逃げで失礼しました(;^ω^)

そうなんです。
我が家のポコはこんなに元気なのに
9月に予防接種に行った時についでに健康診断してもらって
心臓が悪い事がわかったんです。
全く症状もないので、本当に寝耳に水でとてもショックを受けましたが、
みなさんに色々アドバイスしてもらい、薬でコントロール出来るようですので
少しは安心できました。

ブログ見せて頂きましたが
mizuさん本当にセンスが光ってますv-353
手作りの作品も本当に素敵で、
なんで買い物カゴのボタンないの~って思いながら見てました(笑)

それにスイーツも
本当に尊敬しちゃいます♡

ねいろ君かのんちゃんキャバ君にお会いできるの楽しみにしています。
音色 夏音っていうお名前も本当に素敵です(´∀`*)

宜しくお願いします。

わかなちゃん

いちごちゃん元気にしてますか?

ボールはほどほどにしてますが、
興奮しやすい性格なので、心臓病をかかえている身なのに
心臓に負担かけてばかりで困ったものです(ーー;)
まぁみたいな性格だといいんですけどねぇ~

またいちごちゃんポコ爺と遊んでやってね!

そうそう!
痛い思いをするとずーっと根に持ってるから
まぁも病院は大嫌いになっちゃいました(;^ω^)
もう少し注意深く切って欲しかったわぁ~
私達が爪を切ろうとしても、かなり抵抗するようになってしまいました(>_<)
ジョイナーみたいな爪してます。
主人と少しづつヤスリで削っていく作戦でいこか!って話してますが・・・

ポコちゃん、昔でいう箱乗りですか~(古る~・・・)今もそんな言葉使うのかな??
風になびいて気持ちよさそう。
コスモス前のゴロンゴロンも気持ちいいんでしょうね(*^-^*)

暫くメゴに、まぁちゃんポコちゃんみたいに気持ちいい思いをさせてあげていないな~
反省(..)

ミット61さん

そうなんです(;^ω^)
箱乗りポコです!
めごちゃんはしませんか?
ポコは車に乗るとこんな感じにしてる時が一番大人しいです。
落っこっちゃいそうで少し怖いですが、
でもトラックとすれ違う度にびっくりする姿は可愛いですよ(#^.^#)

めごちゃん今度のオフ会でまぁと一緒ゴロンゴロンしようね(*´∀`*)

またまた登場です!
やっぱりまあちゃん爪切るの嫌いになっちゃったんですね💦やすりで削る作戦良いかも😁
いちごも深く爪を切られたみたいで夜に大出血で家中に血がポタポタと、、。
私パニックで「え?避妊手術したのにきた?!」って慌てて病院に行ったら爪からの出血でした。
病院の先生も苦笑い😅
やっちゃいました(笑)

わかなちゃん

ありゃりゃ~
いちごちゃん可哀想に(>_<)
そんなに出血したんだったら相当痛かったでしょうねぇ~
きっといちごちゃんも爪切り嫌いになっちゃうでしょうね(^_^;)
本当に、爪切りだと思っていい加減にやって欲しくないですよねぇ~
後々が大変になるんだから・・・

でも、こんなこと言ったら、
自分の犬の爪ぐらい自分で切れ!って言われそうですが(;^ω^)
いちごちゃん忘れてくれるといいのですが・・・
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

