スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハロウィン♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Category : お家でゴロりん




とっても迷惑そうなまぁポコ(^_^;)



(今日のわんこ)
YAEさん

左から、チャオちゃん、ヴァルキュリア君、エルメスちゃん、どん君、レインさん

KB.jpg

ケビンとバリーちゃん

[広告] VPS


以前、ブロ友さんが同じような動画を掲載されてて、とても可愛かったのです。
今回、同じようなアプリを発見したので、私も作ってみました。

スポンサーサイト

Comment

まあちゃんのキョトンとした顔が可愛いですね。ポコちゃんほんとに迷惑そうにしてます(笑)
いちごは避妊手術が終わり今日抜歯してきました!2泊で入院したんですが私達の方がさみしくて、、、。
いちごは平気でご飯もペロリと食べ普段通りだったみたいです💦
薄情なやつ、、。
また寒くなる前に遊んで下さーい!

わかなちゃん

避妊手術無事終わったんですね!
2泊もしたんですかv-405
まぁは1泊だったような・・・
でも元気に退院出来て本当に良かったね!

こちらこそ遊んでねぇ~
ポコも首長くして待ってるから(笑)
いつでも連絡して下さい(#^.^#)

フフフまぁちゃん「またかぶせて~」と言いたげなお顔ですね(笑)
ポコちゃんは「仕方ないねぇ」と言う感じでしょうか
でも二人とも表情が可愛い~^^
ハロウィンだからいっぱいおやつ貰わないとね。悪戯しちゃうぞ~って

今日のイラストもとっても素敵ですね☆
でも動画笑えるぅ^0^

ハロウィン☆

かーわーいーいー(≧∇≦)♡

まぁちゃん(笑)
迷惑そうな顔してますね(笑)ぷは♡
そこが、また可愛いのがたまりません(笑)
いつも元気なポコちゃんも何だか下を向いてますよ(笑)♡
ママー勘弁してよーと言わんばかりですね(笑)
私はそんなまぁポコさんのファンなのですが(笑)
まぁポコちゃん♡ハロウィンはオヤツが貰えるからがんばろーね♡(笑)

ケビン君と一緒にバリーまでまたまたありがとうございます♡
みんなが踊ってるアプリも素敵ですねー(≧∇≦)♡
本当にpcプロですね!!すごーい!!
私なんて、こないだのオフ会の写真をみなさんに送る事すらできなくて。。。
リサイズに圧縮、、、ワケわかめ(°_°)
調べてやってみてはいるのですが、上手くいかなくて(;_;)
こんな事もできないなんてパソコン教室に通わねば!と思い始めた今日この頃です(苦笑)

ははは~ブログを開いたら、まぁちゃんのこのお顔♪
ほんと、可愛いお二人さんです^^
ハロウィンは、いっぱいウマウマもらってね!

この動画、私もスマホでムースの顔にして楽しんでます^^
笑えますよね~。
ブログにはまだ動画をUP出来ない私です(/_;)

e-84かわいいe-278

まぁちゃん、ポコちゃん、どちらのお家に訪問してウマウマもらうのかな?
こんなにかわいいなら一杯もらえますねe-343
ほ~んとに、素敵なブログです。

クレままさん

この写真を撮るまでに、あれやこれやとポーズをとらされ、
色々被らされ、風呂敷までまかれと・・・(^_^;)
散々な目にあったので、まぁポコはこのような顔になってしまいました。
お詫びにおやつはあげましたよ(#^.^#)

今回はイラストもハロウィンにしてみました(*^_^*)

動画面白いですよね(*´∀`*)
主人がテレビでやっていたのを見て教えてくれました。
EIFyourselfという無料アプリで簡単に出来ますよ!
5人の顔が選べれるので、クレ家だったら、らいむちゃん入れて丁度面白くできますよ!

UMAIさん

あれやこれやとポーズをとらせ、
結局、こんなどんよりした顔のまぁポコの写真しか撮れませんでした(>_<)
ももう少し楽しそうな顔してくれればいいのに、
本当にテンション下がるわぁ(;^ω^)

この後、まぁポコの大好きなチーズのお菓子を出したら
満面な笑みを浮かべたんですが、
その写真は撮れないし・・・
ペットの写真って難しいですねぇ。。。

イラスト、またバリーちゃんに登場してもらいました。
可愛い若い女な子だから、
ケビンも大喜びしてるだろうなぁ(#^.^#)

動画面白いでしょ!
無料アプリで簡単に出来ますよ!
アンジーちゃん、バリーちゃん、イプちゃん、そしてUMAIさんで踊らしてみて!!
楽しいよ~ヽ(*´∀`)ノ

ムースままさん

いやぁ~もう少し笑顔が欲しいですよねぇ~

せっかくこんなグッズまで買ってきたのに・・・(100均ですが(^_^;))
本当にノリが悪いわんこ達で
どうしたもんだか(;^ω^)

動画のアプリ知って見えましたか!!
テレビでもやってたらしいですよ。
面白いですよねぇ(#^.^#)

私も初めて動画UPしました。
記事を書く画面の一番右の設定ボタンの隣のテレビみたいな絵のボタンを押せば
後は、写真を貼るのと同じ感じで出来ましたよ!
ぜひ動画のUPもして下さい。
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

ミット61さん

ありがとうございます。
今回は、ハロウィンがもうすぐなのでなんとかネタにしてみました。
でも、最近ネタがなくて・・・
さて、どうしたものか
ないオツムをフル回転させて、
なんとか続けています(;´д`)
ボケ防止にはいいかも・・・(^_^;)

こんな冷めた顔してうまうま貰いに行っても、
誰もうまうまくれないよ~って言ってやって下さい(笑)

まあちゃんのドヤ顔・ポコちゃんの我慢顔が笑っちゃいました。

動画もおもしろい!。ダイワハウスの役所広司もこんな感じで踊ってるのかと思うと・・・・(笑)。

ららママさん

帽子を見せた途端、いや~な顔して、
ポコなんか表情が固くなっちゃたのでがっかりの写真です(>_<)

そういえば、ダイワハウスのあのキレのあるダンスに似てますねぇ~
あのCM面白いですよねぇ(´∀`)
ららちゃんもやってみて!!
ららちゃんとお姉ちゃんのダンスもいいんじゃないですかぁ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

