スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Happy Day ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Category : その他


ワン友さんのお誘いで、カーザ・デッラマンテというイタリア料理のお店に行ってきました。
どのお料理もとても美味しかったです(*^^*)



食事の後、素敵なサプライズが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうすぐ誕生日ということで、ケーキでお祝いしてもらいました。
本当に感激しました。



後で気づいたのですが、メニューにも
"Yoko Speciale"
と書いてあるではありませんか
写真も撮って頂いて、
ステキな
お・も・て・な・し
を受け、思い出深い日になりました。



そして妹からも、
こんな素敵なネックレスをプレゼントしてもらいました。
冬服はグレーや紫の洋服が多いので、どの服に合いそうです(#^.^#)



ポコのことでも、皆さんにご心配おかけしました。
コメントやメールやお電話まで頂いて、大変恐縮しております。
色々なお話を聞かせて頂いて、不安も本当に解消されました。
11月で、ブログを始めて1年になりますが、多くのみなさんにお知り合いになれて本当に良かったです。
本当にありがとうございます(^○^)



そしてこの方は、
朝から拾い食いをして叱られてるのに、耳が遠くなったからか、笑ってるだけです。(^^;;



(今日のわんこ)
0929.jpg
スポンサーサイト

Comment

洋子さん
お誕生日おめでとうございます‼
こんな素敵なおもてなしを企画してくれるなんて感激ですね。
洋子さん、まあちゃん、ポコちゃんが健康で楽しく過ごせる一年になりますよ〜に!あっ!旦那さんもね。
まあちゃんの写真すごく可愛いです!

お誕生日おめでとうございま〜す!
私はもう何年もプレゼントなどもらってませ〜ん…
ケーキだけは買ってますけど(笑)

クレアの似顔絵ありがとうございま〜す!
元サイズの画像もらえませんか?

わかなちゃん

ありがとうねぇ~♪
ルンルンする歳じゃないわねぇ(;^ω^)

でも本当に感激の1日でした。

私にとっては、まぁポコが元気でいてくれることが一番ですので、
それ以外は何も・・・とは、決して申しませんが(笑)
みんなが健康で笑って過ごせる年にしたいです。

まぁのブス顔が可愛いでしょ(#^.^#)

claire papaさん

ありがとうございます(#^.^#)
私も年々地味になってましたが、
今年は思いがけないステキなプレゼントを戴きました。

クレアちゃんの絵、喜んで頂けて本当に嬉しいです。
でも、大塚さんの絵に比べたら月とすっぽんですわ(;^ω^)

こんなものでよければFBのメッセージに送ります。

おめでとうございます♡

もうすぐお誕生日おめでとうございます♡
サプライズプレゼント☆すてきですね♡
とても雰囲気のよいレストランに可愛らしいネックレス♡
おめでとうございます☆

ポコちゃん♡元気で良かったです!!
お薬は大変でしょうけど、ポコちゃんにはいつまでも元気にダミ声でお店屋さんしてもらわないと♡
まぁちゃん(笑)よーく聞いてごらん♡笑ってる場合じゃないですよ(笑)面白すぎます(笑)♡

お誕生日おめでとうございます♪
メニューにお名前v-237ほんとに素敵なおもてなし!
忘れられないお誕生日のお祝いになりましたね^^

ネックレスもとっても素敵ですね!
ほんと、どんなお洋服にも合いそうです♪

ポコちゃん元気そうでよかった!!
いつもお顔を傾けて笑顔のポコちゃん可愛いv-238
まぁちゃ~ん拾い食いはいけません!(笑)お腹壊したら大変だよ~。
でも笑っているまぁちゃんのお顔みたら余り叱れませんね^^
ポコちゃんとまぁちゃんが元気でいてくれるのが最高のプレゼント!ですからね、頼みますよおふたりさん♪

UMAIさん

ありがとうございます。
本当にHappyな1日でした(#^.^#)

ポコは元気もりもりですよ!
でも、朝食べない時があるんですよねぇ~
やっぱり運動不足でお腹空かないのかなぁ(;^ω^)

お薬は、お医者さんに
「肉味とバニラ味どちらがいいですか?」って聞かれて、
肉食ポコに代わって、即答で「肉味で!」ってお願いしたので、
用心深く、普通の錠剤は絶対吐き出しますが、
この薬は、ペロッと食べてくれます(^-^)
これからも頑張って、
「えらっしゃい。えらっしゃい」ってダミ声出してもらわないといけないからねぇ~

まぁは、都合の悪い時ほど、聞こえなくなみたいです。
こういうお婆ちゃんみえますよねぇ~(笑)

ムースままさん

ありがとうございます(#^.^#)
本当にわん友さんは勿論、
お店の方の細かい気配りも感動しました。

本当に日本の お・も・て・な・し を実感しました(*´∀`*)

ネックレス本当に可愛いでしょ(#^.^#)
今年の冬はネックレスに合わせてお洋服もコーディネートしたいと思います♡

ポコのこともご心配頂いて本当にありがとうございます。
今のところ何の症状もなく過ごしております。
お医者様によると、6段階の2~3ぐらいだそうです。
確実に6に向かって進んでは行くものの、
お薬で上昇を抑え、なるべくなだらかな曲線になるようしていくのだそうです。

まぁの拾い食いには本当に困ったものです(´-ω-`)
叱ると、可哀想なぐらい反省した態度をとるのですが、
またやるってことは、名女優だと思います。
お菓子を貰う時と、叱られた時の態度をお見せしたいぐらいです(^_^;)

ままさんお誕生日おめでとうございます^^

素敵なおもてなしですね。
妹さんのプレゼントもとっても素敵
ビーズで作られているみたいですね。
どんなお洋服にも似合いそうです。
私もまた作ってみようかなぁ。

ポコちゃんも調子が良さそうで安心しました。
まぁちゃんの拾い食いは…お腹壊さないでね まぁちゃん^^

ままさんよう子さんと言われるのですね 実は私もです^^

クレままさん

ありがとうございます(#^.^#)

本当にステキな時間を過ごせました。

クレままさんビーズされるんですか!!
作られたら是非upお願いしますね(*´∀`*)
細かい作業ですものねぇ~。

私は、パープル系が好きで、
冬服は特に多いので、このネックレスは大活躍しそうです(*^_^*)

ポコの事では、本当にご心配頂いてありがとうございます。
今のところは本当に病気?っていうぐらいです。
でも運動は控えめにしてます。

まぁの拾い食いはどうしたものか・・・(>_<)
クレバー君はそんなことしないでしょうねぇ~
そもそも私がいけないんですが・・・トホポ(゚´Д`゚)゚

クレままさんもようこさんなんですね!(*^_^*)
好きな映画といい
ヘレンの帽子といい
そしてスプを飼ってることといい
共通点が多いですね(^_-)-☆

    v-340v-360v-352v-353v-354洋子さんお誕生日おめでとうございますv-354v-353v-352v-360

とても素敵な心に残るバースディを迎えられましたね
記念に残るサプライズな「おもてなし」とプレゼントv-25
そして まぁちゃんとポコちゃんの元気な笑顔のプレゼントe-144

まぁポコままさんにとって素敵な1年になりますようにv-341

nonnonさん

ありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

本当にステキなおもてなしやらプレゼントやら
幸せ者でございます( ;∀;)

この1年も家族みんなが健康で笑って過ごせるようにしたいです(*´∀`*)

nonnonさんも先日ブログ1周年を迎えられましたよね!
私も、11月で1年を迎えます。
ブログやFBを通して、お友達がいっぱい出来た実り多い1年でした。
本当に感謝、感謝です。

まぁポコままさんe-343

お誕生日おめでとうございます。
素敵なワン友さんに出会えてとてもいいお付き合いができるなんて素晴らしいことですね(*^-^*)
年はとりたくないもののサプライズe-239プレゼントe-144は嬉しいですよね。
私もお友達に毎年プレゼントをいただくのですが、いつも楽しみにしております!(^^)!
 
ポコちゃんe-278とっても可愛いです。
まぁちゃん拾い食いですか?叱られて、聞こえないふりですねe-318
めごも前からワンちゃんが来たら見ないふりします(笑)

ミット61さん

ありがとうございま~す(*´∀`*)
年々誕生日が憂鬱になっていましたが、
今年は本当に思い出深い誕生日になりました。

プレゼントは幾つになっても、ドキドキワクワクですよねぇ♦♫♦・*:..

ポコは写真写りはいいんですよ!
可愛くみえますよねぇ~
でもクソ意地悪いですよ~(╬゚◥益◤゚) 

まぁは本当に聞こえてないのか、ふりしてるのかよくわかりませんが(^_^;)
拾い食いだけは本当に止めてほしいです。

めごちゃんは、わんちゃんが怖いのかな?
でも、わんこが来ても知らんふりできるなんて、盲導犬みたいじゃないですか!
お利口さんですねぇ(*´∀`*)

ポコなんか、まるで正反対で、チンピラに豹変しますよ(;^ω^)

yox

物凄く遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございました。
素敵なディナー&プレゼント、最高のバースデーを満喫できましたね。

ここにもホセ&デールのイラストが!
デールの何とも言えないキャラがよくにじみ出ていて笑っちゃいました。
ホセもよく似てる。
楽しませていただきました、ありがとうございます。

yoxさん

いえいえ
FBでは、早めのおめでとう言っていただきましたもの(*゚▽゚*)
ありがとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
本当にステキな1日でした。

> ここにもホセ&デールのイラストが!

そうなんですよ!実は(^_^)

ホセ君の絵は、お誕生日の時に帽子を被った写真を参考にさせてもらいました。

デール君は大きめのどあっぷ写真があったので作りやすかったです(#^.^#)
デール君の絵が私も結構気に入ってますヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

