スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いちごちゃんとドックガーデンスパニエルへ(*´∀`*)

Category : お散歩 ドックラン


満面の笑みをたたえるポコ

その訳は・・・

9222.jpg

いちごちゃんとデートなんです。

でも、いちごちゃん「じじぃはイヤ」って顔してますが(^_^;)

92210.jpg

そんな事はお構いなしのポコは

なんとΣ(゚д゚lll)

チッコの仕方を伝授

「わたち女の子なんだけど・・・大丈夫かこのじじぃ」(いちごちゃん)

9227.jpg

まぁはいつものように転がりまくって

9228.jpg

いちごちゃんに転がり方を伝授

9229.jpg

これはいちごちゃんも気に入ったよう

9225.jpg

9224.jpg

ここに来ると必ずミントの葉っぱにスリスリするまぁポコ

おかげで体中ミントのいい香りが(#^.^#)

9226.jpg

うっとり

92214.jpg

92213.jpg

ミントの香水をつけて、再びいちごちゃんの元へ

92211.jpg

ごめんなさ~い
無理です(/ω\*)

92212.jpg

嘲笑うまぁ

92215.jpg

ミツバチと作戦会議

92216.jpg

はちみつの臭いに誘われて

まぁも巣箱に・・・ 

刺されるよ!!

いちごちゃんも心配そう

9223.jpg

いちごちゃんのお姉ちゃんにお水を貰いました(#^.^#)

それを寝ながら飲むなまけもの(^_^;)

92217.jpg

いちごちゃんはやっぱりお姉ちゃんがいいよね(#^.^#)




(今日のわんこ)

92220.jpg
スポンサーサイト

Comment

ミントにコロコロするポコさんの格好(笑)面白いです(笑)
まぁちゃんもポコちゃんもイチゴちゃんもゴロゴロして気持ち良さそうですね☆
ポコちゃんイチゴちゃんゲットできなかったかー(ノ_<)
マイペースなまぁちゃん(笑)今回もいいアジだしてます(笑)♡

コメントできたかしら⁉
日曜日はありがとうございました!
何年ぶり?5、6年ぶりかしら?
相変わらずまあちゃんは優しい癒し系ですね。ポコちゃんは愚連隊⁈いやいや、いちごには優しい先輩でした。
また遊んで下さいね。
帰りの車でいちごも爆睡でした。
写真綺麗ですね。洋子さんのスマホ?旦那さんのカメラ?

あ~ ポコちゃんの元気一杯の笑顔を見れて嬉しいです~v-411
いちごちゃんみたいなギャルとデートなんだから弾けちゃうよねe-343
ジジィは嫌って言われてるけどカトちゃんみたいな年の差婚もあるんだから頑張ってね~v-346
みんな 芝生でごろごろしたり走り回ったりとリラックスしてますね

大阪にもこんな素敵なドッグガーデンがあればいいのにぃなぁ

ポコちゃんは可愛いいちごちゃんにデレデレですね^^
ジジイだなんて…まだまだ 今が1番いい時だよねぇ。
ミントにコロコロしていい匂いになるのは大歓迎ですね。
コロコロ姿がみんな可愛い~
まぁちゃんほんとうっとりしてるぅ
素敵なドッグランですね。

UMAIさん

ポコのスリスリ私も写真見て爆笑しました(*´∀`*)
ここのランだと必ずこうなります。
貸切のドックランなので、わんこもとってもリラックスするみたいです。
まぁは、家にいるみたいな感じで、
もう少し、運動してくれるといいんですが(^_^;)
リラックスし過ぎですよねぇ~
今日も全く走りませんでした(;´д`)

わかなちゃん

コメントありがとう(^-^)
本当に久しぶりに会えてとっても嬉しかったです。
ポコはいちごちゃんがいるとボール投げも催促しないので
あまり負担なく遊べてとても良かったです。

お姉ちゃんもとっても元気で可愛らしいですね!
まぁのお世話もしてもらっちゃってありがとう(#^.^#)
また是非遊んで下さいね(^_-)-☆

この写真は旦那のカメラです。
お姉ちゃんのいい写真がいっぱいあるので、
また今度お会いした時にお渡ししますね!

nonnonさん

ここは貸切のドックランなので本当にリラックスできます。
ポコは特に喧嘩早いのでワンコがいっぱいいるドックランだとこっちも大変で(^_^;)

傾斜もあって、綺麗な芝なのでゴロゴロにはもってこいです。
グッディ君もゴロゴロしに来ませんか(#^.^#)

いちごちゃん実は5ケ月でお散歩デビューしたばかりなんですよ。
そうするとカトちゃんどころではv-12
でも、ポコはまだ諦めてないようですので
ちょっといちごちゃんが気の毒で(^_^;)

悪代官が町人の娘を手込めにかける場面が頭に浮かぶんですが・・・(;´д`)

クレままさん

本当にステキなドックランです。
バラやハーブに囲まれてとても静かでリラックスできます。

まぁもポコもこれほどゴロゴロするのはここのドックランだけなんですよ(#^.^#)

ポコはたまにみみずに体をスリスリするので
本当に勘弁してよ~って感じですが、
ミントなら大歓迎ですね(#^.^#)

でも、せっかくこんな広い場所を貸し切ってるんだから
少しくらいはまぁも運動不足解消をしてくれるといいのですが、
今回も少しも走らず、おやつを貰っては、ゴロゴロしてました(;^ω^)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

