スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ケビンのお墓参り

Category : その他
お墓参り1

ケビンのお墓参りに行って来ました。

お墓参り2 お墓参り3

カエルがお出迎えしてくれました(#^.^#)




ケビン

ケビン1

まだ我が家に来て間もない頃です。可愛かったなぁ~(#^.^#)

ケビン2

この写真は、「いぬめくり」というカレンダーのモデル犬に選ばれた写真です。

ケビン3

この頃は悪戯が酷く私も怒ってばかりだったなぁ~(^^;)


ケビン4

雨の日はこのスタイルで(笑)

ケビン5

寝顔も可愛い(#^.^#)

ケビン7

いつも優しい顔で私を見つめてくれてました。

ケビン6

やっぱりくいしん坊

ケビン8

ベランダの室外機の上から下を見ているのが好きでした。




(虹の橋のわんこ)

虹の橋
スポンサーサイト

Comment

かわいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

きゃー♡ケビン君♡可愛すぎます☆
カレンダーのモデルになるのも分かります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
メチャメチャハンサム君ですね♡
赤ちゃんの時のポチャっと感なんてたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ケビン君♡今は室外機の上からではなくお空からまぁポコままさんを見ているのでしょうね♡
毎年ままが会いに来てくれるし、
カエルさんのお友達もいるから寂しくないですね♡

UMAIさん

ハンサムでしょ(o^^o)へへ
赤ちゃんの時は、バリーちゃんもこんなだったんでしょうねぇ〜
子犬の頃は本当に悪戯が大変でした^^;バリーちゃんを見てると本当に懐かしいです。でも、ケビンはやっぱり男の子だから、バリーちゃんより激しかったかなぁ。

そうですね!今は室外機よりもっと上から私達を眺めて見守ってくれてると思います(o^^o)

ケビン君可愛い~ 
ダルちゃんのパピーって見ることが無かったのですが こんなに可愛いのですね^^
レインコートを着ている姿も可愛いけれど 冷蔵庫の前でウマウマが出てくるのをなっている姿が可愛いですね。
こんなに可愛かったら ウマウマいっぱいあげちゃいそうです。

ケビン君もいつもママさんやまぁちゃんポコちゃんのことを見守ってくれていますね。
私は毎年この時期はちょっと切なくなってしまいます。

クレままさん

私も、ダルメシアンの子犬は、当時はあまり見かけなかったで、
あまりの可愛さにほとんど衝動買いしてしまったようなものです(^^;)

それからケビンとの生活は本当に大変なことばかり
散歩に行けば引きずられ、柱はかじるし、ソファーも壊され
あまりの酷さに何度か泣かされました。
でも、どれも今となっては良い思い出です。
それに、それ以上のものをケビンからもらいました。

クレままさんも沢山のネコちゃんやわんちゃんを見送られたんですね。
それぞれに思い出がいっぱいあるんでしょうねぇ。

ケビンが犬と生活する楽しさを教えてくれて、
まぁポコを我が家に導いてくれたような気がするんです。

きっと見守ってくれてることと思います。
そして、クレままさん家のネコちゃんわんちゃんもネ・・・(#^.^#)

ケビン君v-345とっても優しいお顔で、仕草がなんともいえないですね。
冷蔵庫前で待っている姿、見つめる目v-410

ケビン君お空から、まぁポコ家のたくさんの家族をやさしい瞳で見つめていてくれていることでしょう。

まぁポコままさんのケビン君の写真を観ていて、わたしも先代ワンコとのいろんな事を思い出しました。家はメゴが2代目で先代もスプでした。寧々と言うのですが11年目に旅立ってしまいました。これがまた、大変でしてv-359
今は、ケビン君と同じくお空から微笑んでくれていると思います。

ミット61さん

メゴちゃんの前もスプだったんですね(#^.^#)
寧々ちゃんも11年ですか。
ケビンも11年でした。
11年は要注意ですね!
まぁも来年11年です。まだまだ頑張ってもらわねば!

ケビンも本当に大変でしたが、寧々ちゃんもだったんですね(^^;)
でも、大変なことも後で笑い話になって楽しい思い出になりましたね(*´∀`*)

メゴちゃんもまぁポコも元気で長生きできるよう、
空から見守ってくれますように・・・☆彡


お話ではよく伺っていたケビン君。
本当に可愛かったんですね^^ご先祖様のお墓の傍にいられるのはいいですねv-353
羨ましいな~
みんな、先代犬の存在があったから今の幸せがあるんですね・・
虹の橋のわんこにロビンを載せていただいてありがとう~~ウルウルv-408
みんな可愛かったよね~。あちらで仲良く元気にしてるかなv-398

そらまめさん

本当に同じ敷地内なのでありがたいです。
小さい頃から犬はずっと家にいたのですが、
自分が飼った犬としてはケビンが初めてなので、思い入れもかなりあります。
そして、ケビンのお陰という事が沢山あります。
今もとてもケビンには感謝してます。

きっと虹の橋ではこちらで繋がってるわんこ達ののご縁で、
あちらでも友達になっているんじゃないかしら(*´∀`*)
ロビン君ケビンと仲良くしてやってね(^_-)-☆

ケビン君はじめまして!
男の子~って感じですね^^
引っ越す前の家でお隣が2代続けてダルちゃんだったんですよ。
2代目のマリアちゃんはムースとも大の仲良しさんでした。
女の子だからか、あまりイタズラの被害は無かったようでした(笑)
ムースの先代のワイマのソラも男の子でソファー、壁、柱齧られまくりました~。
でも、いい思い出いっぱいです。ホント可愛かった(^_^;)
ケビン君もずーと愛されて幸せだねv-238

ムースままさん

ダルメシアンにはまってしまう人みえますよねぇ~
主人の実家のご近所さんで、ダルメシアンを7匹飼ってるんですよv-405
門もダルメシアン柄で、かなりダルマニアみたいです(^^;)
さぞかし、家はえらいことになっているんだろうなぁ~
なんて想像してしまいます。

ソラ君もいたずら凄かったんですね!
やっぱり男の子の方が派手なのかなぁ~
でも、本当にいたずらを含めいい思い出ですね(#^.^#)
ソラ君は少し早く旅立って行ってしまいましたが、
若い分、今頃向こうで駆け回ってるでしょうね!
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

