スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い暑い(~Q~;)

Category : お家でゴロりん


暑っつ~~~~い
家に居ても暑いよ~(´;ω;`)

2508102.jpg

まぁポコもハアハアしてます。

2508103.jpg

2508104.jpg

こういう時は寝るのが一番

2508105.jpg

寝ると悪戯したくなる(^<^)

2508106.jpg

ごめん!
起きちゃった(´Д`)

2508107.jpg

気配を感じポコも

2508108.jpg

じゃあお詫びにパパが顔面マッサージをしてあげるって(#^.^#)

2508109.jpg

25081010.jpg

ポコは上ばかり向いてるから肩が凝るね(#^.^#)

25081012.jpg

拾ったカメのその後は、
案の定飼い主は現れず、
すっかり我が家の環境に慣れつつあります。
福ちゃんと甲羅干しの取り合いしてますよ(´∀`*)



今日のわんこ

25081011.jpg

そらまめさん家のそれちゃんシエル君
スポンサーサイト

Comment

ハハハ~ ままさんも私と同じだ。
私もクレバーが気持ちよさそうに寝ていると ついついこよりを作って鼻の穴に…
でもクレバーは熟睡していると反応が無いのですよ。
まぁちゃんは敏感に反応しますか?

パパさんのマッサージの順番待ちしているポコちゃん 可愛いなぁ。
多頭飼いだとちゃんと順番が分かっているんですよね。
家は1番でっかいクレバーが常に最後です^^;

やっぱり新入り亀さん まぁポコ家の住人になりましたね。
新入り君 幸せになれるよ~良かったね^^

うぐぐっ(笑)

ワハハはっ(爆笑)ゲラゲラ!(笑)
もー(笑)お願いしますっ(>_<)(笑)
今笑えない場所にいるのに、まぁポコままさんのブログを開いた私がバカでした(笑)
吹き出しちゃいましたよ!!(笑)

まぁちゃん可哀想に(笑)お鼻に突っ込まれてクシュンしちゃうよね(>_<)(笑)
ままのイタズラは慣れっこだよー!って顔してますよ(笑)
そして、ポコりん(笑)じーちゃんじゃないんだから!!(笑)背中丸めて可愛すぎます(笑)

は〜っ(笑)これからは、まぁポコさんのブログはお家でコッソリ見ることにします(笑)不意打ちで笑いのツボをやられますからね(笑)

亀ちゃんもスッカリ家族になっちゃってますね!お名前を考えては?(笑)
福ちゃんも仲間ができて楽しくなりましたね☆

今日のワンコ♡も本当に可愛いでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


ほんと暑いですね~。。
 
まぁちゃん、「何するのー」って言ってそうなお顔(笑)
そうそう、小さい子は上を見上げることが多いから首凝るんですよね。
ウチの小さい子も良くモミモミしてあげてました。

亀の幸ちゃん(ナイスネーミング!)も、すっかり馴染んでいるようで^^
幸福ちゃんたち仲良く甲羅干ししてね(^_-)

それシエちゃん可愛い~♪
特徴捉えていてとてもお上手です!
シエル君はムースとお父さんが一緒なんですよ^^

安眠を妨げる悪いママねぇ~v-389
な~んて言いながらウチもよくやります
可愛い寝顔を見てたらついイタズラしたくなりますよねv-391
この暑い毎日グッディもほとんど寝てますよ
無駄な体力を消耗しないでいいんだろうけど

新入りの亀さんすっかり馴染んでますねv-410
お名前も考えてあげないとねv-354
そらまめさん家のシエル君頭のぽっちですぐわかりますv-426
イタズラっ子な感じが上手く出てます

クレままさん

クレままさんもやっぱりやっちゃいますかヽ(´▽`)/

これでくしゃみするのは人間だけかなぁ?

まぁは、冷めた目で私を見つめ、再び寝ます(笑)
クレバー君は無反応ですか(^^;) 少しは相手して欲しいですね(笑)

威張りん坊のポコですが、それなりに遠慮してますよ!
まぁがよしよししてもらってる時は、遠くの方で恨めしそうに見てます(#^.^#)
でも、自分がよしよししてもらってる時にまぁが近寄ると
烈火のごとく怒ります(・・;)
クレ君も順番間違っちゃうとジャックちゃん達に怒られちゃうのかな?

亀の飼い主はやはり現れませんでした。
すっかりうちの子になりました(^^;)

UMAIさん

今度、アンちゃんバリーちゃん寝てる時やってみて!!
もしかしたら、加藤茶みたいなくしゃみするかもよ(笑)

まぁは寝てばっかりだから、よく気を引かせる為にあの手この手と
試みてみますが、いつも冷めた目で見られます(・・;)
今のバリーちゃんみたいな悪戯盛りの時期が懐かしくて羨ましいなぁ~

私もUMAIさんのブログは地下鉄の中では見ないようにしてます(笑)
変なおばさんに見られるといけないから(^^;)

亀ちゃんはねぇ
幸福のコウちゃんよヽ(´▽`)/
2匹で幸福!いいでしょ
その内竜宮城に招待されるかもしれないわ ♡ ♡
宝くじも当たるかもしれないし ♡ ♡
ほうれい線も消えるかもしれないし ♡ ♡
きゃ~どうしましょ(´∀`*)

ムースままさん

「あんた何やってるの?」って顔してますよね!
そして再び寝てしまうんです。
どんだけ眠たいんでしょうかぁ(^^;)

ムースままさん、いろんなわんこ飼ってみえたので、
マッサージお上手そうですねぇ~(*´∀`*)

小雪姉さんもきっとままさんのマッサージでうっとりしていたんでしょうねえ(#^.^#)
ポコもとても気持ちよさそうにしてます(´∀`*)

亀の名前ナイスでしょ!!
大事にしたらなんかいい事あるような気がしますわぁ~(笑)

シエル君とムースちゃんお父さん一緒なんですか!!\(◎o◎)/!知らなかった。
じゃあムースちゃんも天真爛漫な性格なのかな?
いつもシエル君に笑わせてもらってるんですよ!

nonnonさん

やっぱりnonnonさんもやりますよねぇ(笑)
おバカな顔して気持ちよさそうに寝てるとついつい悪戯したくなりますよね!

グッディ君も寝てばっかりですか。
まぁもグッディ君も無駄な体力は使わない体力温存型なんですね。
寝たいだけ寝て、長生きしてもらわないとね(^_-)

亀さんは幸(コウちゃん)にしました。
2匹で幸福ちゃんです(#^.^#)
いい名前ですよね!
逃がさないようにしなくちゃ(^^;)

シエル君のぽっちは特徴があっていいですね(´▽`)

わ~んv-410ちょっと見ない間に、まぁポコままが
また面白いことしてる~~v-344
かわいい今日のわんこありがとうv-415
ふたりの特徴がよく出てる^^特に蝉取り小僧のようなシエル・・わははv-411
そうなの、そうなの。ムースちゃんは親戚さんなのですよ~んv-398
以前、北鎌倉でばったりお会いしたんですよv-410大興奮でしたv-351

まぁポコ家はいきものが多いから暑さ対策大変だけど、皆様気をつけてお過ごしください(笑)

そらまめさん

シエル君人間の子供だったらきっとタモ持って追い掛け回してそうですよねぇ~(^Д^)
それに仕方なく付き合うそれ姉ちゃんって感じです(#^.^#)

ムースままさんとお知り合いで、ムースちゃんとシエル君が親戚だなんてΣ(゚д゚lll)
知りませんでしたわぁ~
みんな繋がってるんですねヽ(*´∀`)ノ

そらまめさんも今年はちょくちょく体調崩されてますから、気をつけて下さいよ!!
本当に暑いですからねぇ(´Д`;)
お仕事も大変でしょうが、頑張りすぎないようにして下さいね!
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

