スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Excel画が・・・ ロペ風に  (^^;)

Category : お家でゴロりん
エクセル画 エクセル画1

以前テレビでExcel画という話題をやってて、釘付けになった。
凄い絵が、Excelで描けるんです!!\(◎o◎)/!

普段仕事では使っていますが、

これでか!

何てことΣ(゚д゚lll)

無茶苦茶暇つぶしになるじゃん

ということで、まぁポコを描いて見ました。

エクセル画14

Excel画の良いのは、1つまぁを作れば、後はコピーでいくつでもできるから、なかなか楽しめます。

エクセル画2 エクセル画3
エクセル画4 エクセル画5

ちょっとふざけたうちわを作ってみました。

保険会社のうちわからうまうま商事のうちわに変身

エクセル画6 Excel画7
エクセル画8 エクセル画9

扇子も作ってみました。

エクセル画10

でも、だんだんいつもの悪い癖が・・・

何か面白いネタはないかなぁ~

ひらめいちゃった!!

今話題の「紙兔 ロペ」風に作ってみよう!

ということで、

エクセル画11

エクセル画12

エクセル画13





スポンサーサイト

Comment

可愛すぎます☆

かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))☆
まぁポコちゃんがユルかわキャラになってますね(笑)

試してみたくてもPCオンチの私にはちょっと無理そうです、、、(笑)
まぁポコちゃん♡
キャラクターになって売れるかも♡

UMAIさん

最初は、お花とか風景とか作ってみたんですが、
テレビのExcel画家のようにはいかず、
だんだんだれてユル過ぎるものになってしまいました(笑)

だれだれの絵ですが、今度アンジーちゃんバリーちゃんも作ってみますね(^_^)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

