スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

留守番カメラ

Category : お家でゴロりん
留守番カメラ1 留守番カメラ2

サンディーママさんが購入され、画像を見せてもらったら綺麗でびっくり!!
我が家も前から気になっていたので、思い切って購入しました。


留守番カメラ3

留守番中は、まぁはこのソファーでゴロゴロしていることが多いみたいです。

留守番カメラ5 留守番カメラ4

自動暗視モードにしました。
とにかく寝てます(-_-)゜zzz…


留守番カメラ6 留守番カメラ7
留守番カメラ8 留守番カメラ9
留守番カメラ10

私が出かけたすぐは、まぁは玄関で、ポコは廊下で寝てるようです。
そして、帰るまで、まぁは、ソファーと玄関を行ったり来たりしているようです。
ポコはあまり動かないみたいです。


留守番カメラ11

留守番カメラ12

普段は、2階で生活していますが、お風呂の時は1階に一緒に降りて来て、真っ暗な部屋で私が出るのを待っています。

留守番カメラ13

留守番カメラ14

そして、これは、私が職場の暑気払いで、夜出かけた時です。
夜に出かけることがあまりないため、ずっと私を待っています。
実は、2階にはもう主人が帰ってきているのですが、
どうもスルーされたようで、嘆いていました(^^;)
でも、こんな画像を見るとどこにも行けなくなる(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

良くポチたまのCM中に流れていたので私も気になっていた事がありました

まぁポコちゃんパパさんよりもママさん命(古っ)なんですね^^
健気な姿を見てしまったら本当にどこにも出かけられなくなりますね~
いない時のワンコ達の行動がわかるって面白いですね^^

ロンままさん

私も、松本君がCMやってる時に見て気になっていましたが、サンデイーママさんのジャスミンちゃんの画像を実際見せて頂いて火がついてしまいました(^^;;

特にまぁは私にべったりです。
主人が帰った時、主人を全然見ずに、
その後私が入って来ると思い外ばかり見てたらしいですので(^^;;
主人は「本当に失礼な奴だ‼」って怒ってました(笑)
その点ポコはどちらにも愛想がいいばかりか、他人にもいいので、生きていく術をよく熟知してるようです(笑)

このカメラ、これからも新たな発見があるかもしれないので当分目が離せません!

欲しいっ!!

fbを見た時から気になっていましたが、こんなに色んな角度から撮れるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
すごーい!!欲し〜っっ☆

撮られているとは知らず、まぁちゃんのお眠り姿が可愛らしいですね(笑)

アンジー達は何してるんだろ(笑)
何だか気になっていつも確認してしまいそうですね(笑)
そして、ニヤついてる自分が想像できます(笑)

それにしても、ママを待つ後ろ姿はたまりませんね(>_<)♡♡♡

このカメラよく似たのがウチにもありますよ
遠隔操作で上下左右に動くんですよね
父親の介護の時に買ったんですが今はグッディの監視用に使ってますv-391
でもやっぱり外出先からお留守番の様子が見れたら安心ですものね
それに ワンコ達の別の顔が覗き見できるかも・・・v-398
なんかワクワク、ドキドキですね
 私も欲しい~v-363 

留守番カメラで私もチェックした~いですe-349
まぁちゃんもポコちゃんもお利口に留守番できるのですねv-410

今、メゴは留守番練習をしています。午前中はバリケンの中、午後からは係留で。午後からのテーブル下の係留は少し出来るようになったのですが、バリケンが出来なくてv-355お昼に戻ったら、いつも耳から手足からビショビショなんですヨv-405困ったものです。
最近はバリケン恐怖症で、いつも朝テーブルの下に隠れてしまいます。

お留守番中はどんなふうにして過ごしているか凄く気になってました。
まぁちゃんポコちゃんも、寝たりしながらも、ままの帰りを今か今かと待っている感じですね^^
まだまだ、まぁポコちゃんの新しい発見がありそうで私もワクワクです♪
私は出かけるとき、どこへ行くにも「お買い物」って言うのですが
言ったとたんムースはソファーに座ります。
後は追わないのですが帰ったときは凄い歓迎ぶりです。
30分も3時間もおんなじ(笑)腕が傷だらけです。。
今日帰ってきたら窓の前がヨダレだらけでした^^;
お風呂の前で待っているのも、まぁちゃんたちと同じでーす。

UMAIさん

ぜひ買って!!
アンジーちゃんバリーちゃん見てみたいわ(*´▽`*)
特におてんばバリーちゃんの様子が見てみたい!

355度(なんで360度じゃないのかなぁ?)動くので大体探すことができますよ。
きっと色々な新しい発見があると思います。

私も気になって、仕事中もトイレで見たりしてます(^^;)
悪戯が過ぎたりすると、場合によってはストレスになったりするかもねぇ(´ε`;)

nonnonさん

スマホデビューしたら是非付けてみて下さい(*´▽`*)
もしかしたら、今あるカメラでも見えるかもしれませんよ(#^.^#)

今の様子がわかると本当に安心感はありますよ!
災害があってすぐに家に帰れないなんて時も見えたら安心ですよね!
(唯そんな時繋がるかどうかですが・・・)

私も今何やってるんだろう?って気になって、暇さえあれば見てしまってます(´∀`*)
もしかしたら、電車の中で無意識に笑ってるかもヽ(´Д`;)ノ

メゴちゃんままさん

お留守番練習中ならこのカメラは役に立ちそうですよね!
まぁポコは、もう老犬だから、ほとんど寝てますが、
トレーニング中のめごちゃんみたいなわんちゃんには絶対いいと思いますよ!
(なんだか、このカメラの会社のまわし者みたいですが・・・(^^;))

楽しい画像がいっぱい見れそうヽ(´▽`)/
きっとバリケンがじがじしたり、ホリホリしたりしてるんでしょうねぇ~

飼い主の帰ってくる音は凄く集中して聞いてるので、
いっそう愛おしくなっちゃいますよ!

ムースままさん

ムースちゃんとまぁはよく似てると思います(*´▽`*)
まぁも「行ってくるね」って言うとソファーに行って後追いしません。
ポコは、「いい加減学習できんか!」っていうぐらいワンワン吠えまくりますが(^^;)
その代わり、私がいる時は、まぁはべったりで、ポコはわりとクールなんですよ!

ほとんど寝てますが、時間でわかるのか、5時くらいになると外の音に耳を集中させているのがわかります。

毎日、首を長くして待っててくれるのが本当に可愛いですね(*´▽`*)

ムースちゃんも今か今かと窓を覗いているんでしょうね(´∀`*)

こういうのがあるんですね~
あったらきっと気になってしょっちゅう見ちゃうだろうな~v-398
・・て思っていたら、もう買ったんだってv-405
いつのまに・・・v-391
けなげに、まぁママを待つふたり・・、可愛いなぁ~v-398

そらまめさん

やっぱりか!へへ(o ̄∇ ̄o)♪
そらまめさんとこのパパさん好きそうだもん(´∀`*)

シエル君のおもしろ画像撮れるといいね!
それちゃんも意外な一面が見えるかも・・・Σ(゚д゚lll)

今更ですが、ロビン君がちょっと大変だった時期にあったら良かったですね。
ロビン君のこと心配しながらお仕事されてましたものねぇ。
そういうことも、少しは解消できますね!

お留守番の様子 きっと我が家もこんな感じだと思います。
ずっと寝ていて 車の音がすると起きて入口で待っているんだろうな。
お見送りはあっさりだけれど お迎えは大合唱なんですよ^^;

女子会のお留守番姿がとっても可愛い。
でもこんな姿見ちゃったら 早く帰らないとと思っちゃいませんか?
でもパパがいるんでしたね。

クレままさん

クレままさんのわんこちゃん達もまぁと一緒なんですね!

毎日同じ繰り返しなので、わんこも普通は馴れて来て、
仕事に出かける時は、あっさりですよね!

なのに、我が家のあんぽんポコは未だに、わんわん吠えまくるんですよ!

おまけに飛びついてきて服破られたりもします(´;ω;`)

本当に学習能力0です(^^;)

でも、私を待ってる姿を見ると、やっぱり可愛いですねぇ(*´▽`*)

クレ家のわんこ達もきっと時間が近づくとソワソワ、ワクワクしながらままさんの帰りを待ってるんでしょうねぇ(#^.^#)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

