スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お犬様 (U´Д`)

Category : お家でゴロりん
ボッシュフード

我が家のお犬様のフードが届きました。
お犬様達のフードは、ボッシュというドイツのメーカーの物を昔から食べてます。
ベレンさんで注文しているのですが、毎回手書きのお手紙とおやつのおまけを付けてくれます(*´▽`*)

20136302.jpg

次に届いたのは、
お犬様の首輪です。
今回は、たまたまネットで見てて、ままがどうしても欲しくなり買ってしまいました。
お店は、FiveDropsさん

20136303.jpg 20136304.jpg

まぁの首輪はストッパー付きチョーカータイプで、ネームタグを付けてもらいました。
裏は、名前と電話番号が入ってます。
まぁのイメージカラーは赤なので、赤のステッチにしてもらいました。

ポコの首輪は、ぶら下がるネームタグは噛んでしまうので、
首輪に直接名前を入れてもらいました。
首輪の表に名前、裏には電話番号が入れてあります。
ポコのイメージカラーは黄色なんですが、黄色の首輪は持っていたので、
今回は、私が好きなターコイズカラーにしてもらいました。

20136305.jpg
20136307.jpg 20136306.jpg

似合うかしら?

201363010.jpg
20136309.jpg 20136308.jpg

そして、先週の送別会の時にサンディーママさんから戴いたスヌードです。
まぁがとてもお淑やかにみえませんか?(o^^o)♪

そんなこんなで、我が家のお犬様は本当に幸せだと思います(*´▽`*)


201363011.jpg

テレビでお金の使い道のランキングをやってました。
1位 子供
2位 ペット
3位 奥様
4位 ご主人
どこも一緒ですね(笑)
我が家もまさにこの順番でした。
ぱぱが稼いだお金なのに、ぱぱが一番最後なんて可哀想ですが・・・
少し反省しつつも、「世間なみか!」と妙に納得するままなのでした...
スポンサーサイト

Comment

ネット購入しても手書きのお手紙と毎回違ったおやつのおまけ付きで、とっても気が利いたショップですね☆

あらっ、素敵な首輪ですね(^_−)−☆
シックな中に、ステッチと裏革で個性が出ててとってもおしゃれです☆〜(ゝ。∂)

スヌード、使ってくださってありがとうございます☆
まあちゃんサイズですけど、案外ポコちゃんもいけそうですね(⌒▽⌒)

まあポコままさんらしい鋭い分析力☆
確かに、ワンコのエンゲル係数は確実に高いですよね(^◇^;)

サンディーママさん

ベレンさんの心のこもったメッセージとおやつに釣られ、
浮気したことがないんですよ。

首輪ステキでしょ(^_-)-☆
裏革もいろんな色から選べて、カスタマイズできます。
でも、よく「うちの子はピンクが似合うの」とか「ブルーが似合うの」って聞きますが、
考えれば、スプリンガーは一括りのはずが、
そう言われればそんな気がして、不思議ですね。
ジャスミンちゃんのイメージカラーは何かな?

スヌード本当にありがとうございます。
なんか若くみえるし、お上品にみえるのは私だけかしら(笑)

サンディーママさん家はきっとパパさんが1番なんでしょうねぇ。
我が家はこんな結果です(^^;)

以前、公園でおじさんが、
「孫も大きくなったら憎たらしくなるし・・・
  かみさんには邪魔にされるし・・・
  ラッキーが一番」って言ってたの思い出しました(笑)

家庭事情(笑)

(笑)
パパかわいそう。。。と言いつつ笑っているのはウチも同じだからです(笑)

ウチの中心もやはり、一羽と二匹(笑)
お金と時間を使う順番も動物様から始まり父が最後です(笑)
今日なんて母は外出、私はアンジー達と遊んできて疲れたから、お弁当で我慢して!と(笑)可哀想だけど、たまにはいーでしょ!と何故か強気な私でした(笑)

ここの首輪可愛いですよねー!!
私も見てました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
アンジーの誕生日に合わせて買おうかなと検討してました☆
結局違う所にお願いしたのですが、
やっぱり可愛いですね☆
まぁポコちゃん☆良く似合ってます♡



UMAIさん

やっぱり動物様からですか(^_^)
そうですよね〜物言わぬ動物様達は得ですね〜(^з^)
もし、人間みたいに話が出来たら、順位も変わったりして(^^;;

アンジーちゃんのお誕生日にFiveDropsさんも考えていらっしゃったんですね!
自分で色々とチョイスできるので、悩みますが、出来上がりが楽しみでした。
似合ってますか(o^^o)
強いて言えば、まぁの首輪が少し細すぎたような…でも、気に入ってます(^_^)v
アンジーちゃんの首輪どんなだったかな?
今度ブログで注意深くみさしてもらいます(^_−)−☆


こんばんは。またしばらくご無沙汰しておりました。ライムぱぱです。

なにやら見覚えのあるようなパッケージ・・・と思ったら家と同じフードです。

ベレンさんで買っているのも同じです。^^

僕はフードもいろいろと研究したことがあって、いずれ自分のブログでも紹介しようと思っていましたが、まぁポコままさんに先を越されてしまいました。
^^;

でも、まぁポコままさんがチョイスしたフードと同じで何だか嬉しいな。割と高いんですけどね。

ではまた。

ライムぱぱさん

ライムちゃんも一緒でしたかヽ(´▽`)/
私もなんだか嬉しいです。

パパさんが研究して選んだフードなら、
間違いないこと確信しましたよ!

このフードのお陰で、まぁもポコも病気もなく健康です。
毛艶も歳のわりにいいような気がしますし(*´∀`*)

おまけも嬉しいですよね(^_-)-☆

商品レビューみたいなコメントになってしまいました(笑)m(._.)m

お犬様♪我が家も一緒だな~
ムースのばかりだね、とよく言われます。
世間並みで安心しました(笑)

ベレンさんのぞいてみようっと!
フードよさげですねv-222
ちょっと変えてみようかな~と思っていたところだったので。
首輪もスヌードもとってもお似合いです^^
まぁポコちゃんは、ちゃんとイメージカラーがあって素敵♪
迷わないでいいですね!(^^)!

まぁ&ポコちゃんの首輪かっちょいいし名前や電話番号が入れてもらえるなんていいですよねぇ~!
オーヴィルの首輪もずいぶんクタビレテきたので現在考え中。
後でショップを覗いてみよぉ~っと(^^)
まぁちゃん、うまうまパラダイス!ヨダレ出ちゃうね(笑)
ダンボールを覗き込む2人がなんともいえません(*^_^*)

最近、「レンダリング」というのを耳にしてペットフードの
闇の部分が気になりフード選びにすごく悩んでましたv-404
ベレンさん覗いてきましたがボッシュ、良さそうですね♪
グッディにも取り寄せてあげようかな~

キラキラのスヌードもいいけどこちらも清楚な感じで良く似合ってますよ~v-344
まぁポコ家はお金の使い道50%がワンコ達なんですねv-410
幸せなワンコ達ですv-354

ムースままさん

ムースちゃん家も世間並みでしたか(笑)
私も安心しました(#^.^#)
でも、パパはちょっぴり気の毒ですね(´ε`;)

ベレンさんお勧めですよ。
とても親切ですし、
フードもずっと食べさせていますが、
飽きることなく食べてくれます(*´▽`*)
トラブルもなく健康でいられるのも、このフードのおかげかなって思っています。
確か無料サンプルも送って貰えると思いますよ!

ムースちゃんはイメージカラーまだ決まらないですか?

pupuさん

かっちょいいですか( ´▽`)
ありがとうございます!

お散歩の時に首輪の見方がわからないって言っておられましたよねぇ。
確かにわかりづらいです(´ε`;)
私も最初どうやって注文したらいいのかわかりませんでしたもん。

HPの左の首輪本体のサイズをクリックすると出てきますよ!
あとは、首輪の幅で値段が違うみたいです。


いつも、ドックフードが来るとおまけをあげてるので、
楽しみみたいです(#^.^#)
こうやって「今回は何?」って覗くんですよ(o^^o)♪

nonnonさん

「レンダリング」私は知りませんでしたΣ(゚д゚lll)
ネットで調べたら、ホント恐ろしいですね。
人間のものでも怪しいから、ペットのものなんて当然といえば当然かもしれませんね。

ベレンさんはその点では大丈夫だと思いますよ。
正規品しか扱ってないですし、
まぁは、ハイプレミアムシニアフードってのを食べさせています。
グッディ君もまぁと同い年なので、ボッシュならそれがいいかもしれませんね。
無料サンプルを頼んでみるといいですよ(*´▽`*)

サンディーママさんのスヌード似合ってるでしょ(^ε^)-☆!!
清楚に見えますか?うれしいなぁ~(#^.^#)
ポコはやっぱりキラキラが似合います(^_-)-☆

nonnonさん家はどんなグラフになるんでしょうか?(笑)

家でもそうでしたよ~
やっぱりロンが一番で・・ロン様様でした~
フードもそうでしたが、パソコンで洋服や首輪・リードとスヌード・・可愛いものをめっけるといつの間にか購入ボタンをポチっと押してました~(笑)

まぁちゃん・ポコちゃんスヌードと首輪とても似合ってますよ~(^-^)

素敵なカラー^^
二人ともとっても似合っていますよ。

お金の使い道…
我が家も1番は子供ですね。僅差でワンズかな(笑)
1番使っていないのは やっぱり主人ですね。

サンディーママさんのスヌード とっても可愛いです♡
このスヌードを着けると赤ちゃんみたいなのがとっても好き。
まぁちゃんポコちゃん 可愛いからギュっとしたいな。

ロンままさん

やっぱり一番はお犬様でしたか(笑)
ますます安心しました(´∀`*)

私も一緒です。
ネットを見てて可愛いと思うと、指が・・・クリックを・・・

自分達の物は(特に主人の(´ε`;))、
少々ヨレヨレになっても、まだ大丈夫(゚д゚)(。_。)_。)って
納得させてしまうのに、
わんこの物となると、お財布の紐も緩んでしまいます(´▽`)エヘ

似合いますか(*´▽`*)
ありがとうございます(=^0^=)

クレままさん

ありがとうございます(=^0^=)
ずいぶん迷いましたが、良い品だったと思います(*´▽`*)

クレままさん家は、勿論かわいいお嬢様が一番でしょうねぇ~
私もあんな可愛らしい娘がいたら、
お洋服なんか買ってあげたくてしょうがないだろうなぁ~(^ε^)-☆!!
本当にクレままさんが羨ましいです。

でも、やはり次はお犬様なんですね(笑)
まさに、テレビでやっていた順番です。

サンディーママさんのスヌードをすると、
お婆ちゃんわんこなのに、若く見えるんです。
魔法のスヌードだわ☆彡
私も被ろうかしら(^^;)

非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

