
Category : スポンサー広告

送別会

Category : お散歩 ドックラン
622セバヒー君


<ご出席わんこ様>
622ゲスト3622ゲスト4622ゲスト1622ゲスト2
(ウォルター君はVIPルームにてお休みだった為、前回の写真ですが、頑張って来てくれました。)
622ゲスト5622ゲスト6622ゲスト7622ゲスト8

622ゲスト9622ゲスト10622ゲスト11622ゲスト12

622ゲスト13622ゲスト14622ゲスト16622ゲスト15




20136222.jpg 20136223.jpg 20136221.jpg

20136224.jpg

お昼時は暑かった為、わんこ達もバテ気味
ソフィーちゃんも水浴びしてワイルドな姿に変身
まぁは、涼を求め茂みの中に
レインちゃんヴァル君もバケツの水をガブガブ飲んでました。

みんなハァハァと笑いっぱなしだったね

20136227.jpg

暑さのピークも過ぎ、少し風が出てきて涼しくなってきました。

20136226.jpg

セバ君と柊君のママさんがアジリティーのプチレッスンをして下さいました

20136228.jpg
20136229.jpg
201362210.jpg
2013622お茶

人間もわんこも恒例のうまうまタイム

2013622スヌード

ジャスミンちゃんのママさんがスヌードをプレゼントして下さいました

201362211.jpg

最後はセバ君柊君を囲んで記念写真
暫く会えませんが、またの再会を約束してお別れをしました。
セバ君柊君元気でね~

Comment

梅雨時のオフ会はお天気に左右されますが、昨日は梅雨とは思えない一日でしたね^^
いろいろと手配していただきありがとうございました~v-435
ムウママ家と出発前に遊べて楽しかったぁv-354
柊君のアジリティも生で見られて、一緒に楽しんでるムウママさんが素敵でした^^
↑記事の構成が素晴らしいですv-424
なかなか名前が覚えられないのですが、そうか!と思いました^^
またの機会を楽しみにしていま~すv-429

そらまめさん

本当に台風も来てて心配しましたが、良かったですねv-410
いいえ、手配だなんて・・・大したことしてませんよ(´ε`;)

柊君カッコよかったですね!
同じプードルなのに、Pと大違いだわv-399

まったく、そらまめさん褒め上手なんだから
でも、ありがとうございます。
私も名前がなかなか覚えられないですが、
今回のわんちゃんは覚えましたv-398
久しぶり頭を使いました(笑)
また遊んで下さいねv-410

おっ!そういえば全然関係ありませんが
富士山、世界遺産になったねv-411
おめでとうv-425

送別会、セバスチャン様と柊様はお引っ越しをされるのですか?
ゴージャスなワンちゃん達が揃いましたね~v-353v-352
柊様は自前のお帽子が素敵ですことv-352
ティファニー展で見たリズ・テイラーを思い出しました
これだけのお友達に見送られてご両人幸せですね~v-354
今回もスヌードのプレゼントがあったんだe-343
いいなぁーv-398

nonnonさん

セバスチャン様と柊様は、パパのお仕事で暫く海外に行かれるんですよ!

柊様の頭、そういえばお帽子のようですねv-410
綿菓子のようにも・・・柔らかくてふわふわでしたよv-398
そういえば我が家にも威張ったPがおりますがv-403
同じ犬種とは思えませんでしたv-406

今回は、サンディーママさんの手作りスヌードでした。
まぁはずいぶん衣装持ちになりましたv-410

セバスチャンとひーちゃんの送別会だったんですね。
まだ2度しかお会いさせていただいていないのですが、寂しくなりますねv-395

めごがひーちゃんと追いかけっこ楽しんでいたのでv-410その光景を思い出しました。

素敵な送別会が出来てよかったですねe-343v-425

ミット61さん

そうなんですよ!
来月の中頃に旅立たれます゚(゚´Д`゚)゚
本当に寂しくなりますねぇ。

でも、戻ってこられたらご一緒に歓迎会しましょうね(*´▽`*)

実は、セバ君ひい君ママは当日まで知らない
サプライズ送別会だったので、とても喜んでもらえましたv-410

スプ天国☆

す、す、す、(♡_♡)スプだらけで、誰が誰やら分からなくなりそーなココは天国ですね(笑)

みんなでハァハァ、確かに笑ってます(笑)
送別会はさみしいけど、素敵なお友達がいっぱいでワンズ達はみんな楽しそうですね☆

UMAIさん

わんわんパラダイスでしたよぉ~(*´▽`*)

でもちょっと暑かったわぁ
暑いとはいえ、まだ6月だからと油断してしまい
暑さ対策を忘れてしまったので゚(゚´Д`゚)゚
これからの外出は、冷え冷えは持っていかないとね!

本当に思い出深い送別会になりましたヽ(´▽`)/
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

