スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ESS NET オフ会

Category : お散歩 ドックラン
1ESS NET オフ1 2ESS NET オフ2

犬山市のドックガーデン「スパニエル」さんでオフ会があるということで、
まぁポコも参加させていただきました


ESS NET 集合

ESS NET チャオちゃん ESS NETどんちゃん ESS NET オフ ノッティー
ESS NET オフ4 ESS NET オフ5 ESS NET オフ9
ESS NET オフ シエまぁ ESS NET オフ セバちゃん 7ESS NET オフ6
4ESS NET ひいちゃん 6ESS NET オフ8 ESS NET オフ 水のみ
ESS NET オフ7 85ESS NET オフ3 3ESS NET オフ mp

ESS NET オフ うまうま1

ESS NET オフ うまうま2

恒例のうまうま会も開催されました

9ESS NET ウォル君

15歳のウォルター君も頑張って参加されました。
みんなにマッサージしてもらって気持ちよさそうでした
ウォル君頑張ってね!


ESS NET オフスヌード

そして、最後に衣装ケースいっぱいの素敵なスヌードのプレゼントがありました
スヌードの掴み取り大会みたいになって、我が家も5枚も頂いちゃいました。
ありがとうございました

そしてポコまで・・・

ESS NET pokoスヌード


お昼からは残念ながら雨☂になってしまいましたので、
全わんこの写真が撮れなかったことが残念でした
でも、午前中十分遊ぶことができ、楽しいオフ会でした。
皆さんありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

素敵な一日楽しそうですね☆
沢山のワンちゃん達と集まれてうらやましいです☆

そして、ポコちゃんショット(笑)
今度アビちゃんに会う時は、このアイテムは外せないぜ!と思っているかもしれません(笑)ぷはっ(笑)♡

今回は、まぁちゃんのゴロゴロショットが見られませんでしたが、きっとまぁ大先生は期待を裏切らずゴロゴロをご披露された事だろうと、勝手に想像し笑っちゃいました(笑)♡

あちこちでオフ会DAYだったのですね。
スプも沢山 ほかのワンちゃんも沢山でとっても楽しそうです^^
スヌードのプレゼント それも掴み取り?笑 凄いです。
ポコちゃんも貰ったのね^^
キラキラスヌード とっても似合っていますよ。
我が家はオフ会は大阪くらいしか出掛けれないので 集まる環境が沢山あるのはとっても羨ましいです。
楽しい1日になって良かったですね^^

本当に、素敵なドッグラン・お庭でしたね~v-344
おしゃべりに夢中で、お花とかはほとんど見れなかった(というか見てもきっと判らないv-395)のですが、またゆっくりとうかがわせて貰いたいな~v-398
スヌードの掴み取り大会(笑)ではポコちゃんにみんな大うけでしたねv-411
和やかで楽しいオフ会でした^^

あ・・うちにはまぁちゃんの『キモティイイ~』の写真、あります(笑)

UMAIさん

いっぱいのスプやスプ以外にも様々なわんこ達に囲まれステキな1日になりましたv-10
ポコは相変わらず、あっちこっちで放火魔のように火をつけ粋がってましたv-12

ポコのキラキラスヌード笑えるでしょ。
ポコがするとインチキ芸人見たいにもみえますがv-403
今度アビちゃんに会う時には、ハートマークのキラキラでがんばらせますv-91

まぁは勿論やってましたよ「キモティイイー」
どこでも、最近この写真ばかりなので、無視しときました。
多分まぁが一番転がってたと思います。
でも、うまうま会が始まると行動の早いこと・・・呆れます。。

クレままさん

いろんな種類のバラが咲いていて、本当にステキでしたv-398
全部のバラの香りだけは嗅いできたv-417のに、
写真を撮るのを忘れちゃって悔しいです。
これが、クレままさんだったら、絶対ステキな写真のブログになるだろうなぁ~

本当にこんなに沢山のスヌードびっくりしましたv-405
作って下さった方に感謝感謝です。
色々な柄があって、
「うちの子は赤が似合うわ」とか「オレンジが似合うわ」
ってみんななにげに、3枚4枚握りしめていました(笑)
第三者から見ると、スプは皆一緒なので、笑える会話だろうなぁ~

でも、飼い主さんしかわからない、それぞれの性格のカラーがありますものねv-410

ちゃっかり、ポコまで戴いてきちゃいました。
それもトリプルピカピカ!
これから、情熱の夏に向けて気合を入れるのにぴったしの装いでしょv-414

クレままさんは、もうすぐオフ会なんですね!
楽しんできて下さいね。
クレバー君可愛い彼女できるといいねv-415
またブログ楽しみにしていますv-411

そらまめさん

お疲れ様でしたv-410
写真ありがとうございました。v-436
やっぱり一眼いいわぁe-266
まぁもポコも躍動感があって、うっうっうれぴ~

私ね、実は最初スヌード見た時、そらまめさんきっとこれ選ぶんじゃないかな
って予言してたら、ふと気がつくとやっぱり持って見えたのでびっくりv-405
これも、長いお付き合いの賜物ですねv-398

今回のオフ会で、ポコの性格をみなさんにわかってもらえたんじゃないでしょうか。
良い意味でも、悪い意味でも良かったと思います(笑)

やっぱり、まぁの「キモティイイ~」撮られてましたか。
っていうか、その写真かうまうま凝視の写真しかないですよねv-403

またみんなで行きましょうねぇ~v-411

わ~  いいなぁ~v-411
スプまみれで羨ましいですv-354
オフリードでもガウる事もなくみんなお利口さんですね
ポコちゃんも水飲み場で大きい子とも仲良く出来てますね

大阪のおばちゃんが好きそうなスヌード
ゲットしてポコちゃんク~ルだぜいe-319

グッディも初めてオフ会に参加する予定ですが
皆さんのスプみたいにお利口にできないと思います

今から楽しみと不安でドキドキですv-404

nonnonさん

スプまみれで本当に幸せでしたよ!
でも、あちらこちらで、ガウってましたv-388
ポコ親分が幅を利かしてましたのでv-404

ポコのスヌード、
本当に大阪のあばちゃんは好きそうだわぁ~
大阪のわんちゃんにもモテるかしら?(笑)

グッディ君も初オフ会ですか(*´▽`*)
楽しみですねぇ~
楽しんで来て下さいねぇ~
いっぱいお友達作ってきてねぇv-411
ブログ楽しみにしてま~す(*^^)v

こんにちは。スパニエルオフ会ですか。スプちゃんも結構いますね。
ワンコ保育園状態なんでしょうね。
ライムはまだオフ会に参加したことはないのですよ。なかなか忙しくて・・・^^;
以前、オープン参加の西湖でのオフ会があって、いつかはそれに参加したいと思っていましたが、今はそれも無くなってしまったみたいです。
ところで、今回の僕のお気に入りの1枚は、大きなワンコに混じってポコちゃんが水を飲んでる姿です。
ポコ師匠はマイペースな雰囲気がカワイイんですよね・・・
ではまた。

なんて素敵なお庭なんでしょう~
こんな所でワンコ達は遊べていいな~
さぞかしまぁちゃんのゴロゴロはキレがあって皆の注目の的だったのでは(笑)

ポコちゃんスヌードがよく似合ってますよ~
これで愛しのあの子にも振り向いてもらえるかなぁ~☆

ライムぱぱさん

保育園の集まりもあれば、老人会の集まりもありました(笑)
ライムぱぱさんは本当にお忙しそうですねぇ~

今も西湖は開催されてますよ。
昔に比べて少なくなってしまいましたが、
たまには息抜きに行って下さいv-410

ポコが大型犬にまじって水を飲むなんて、普段なら考えられないことですが、
きっと大きい子ばかりだったので、自分も大型犬になったと錯覚したんでしょう(笑)

ロンままさん

まぁのゴロゴロ
たぶん、このわんこの中で一番だったと思いますよ~
あちらのうまうま会に行っては、またゴロゴロ
こちらのうまうま会にに参加して、またゴロゴロでしたv-394
帰ったら、まぁの背中がネチネチしてましたv-409

ポコのスヌードはキラキラばかり選びました。
これでモテモテになるとは思えませんが・・・
毎日の散歩に持ち歩いて、可愛い子が来たら、その子が好きそうな柄を私が察知して
被せてやろうと思います(笑)

非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

