スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポコの春遠し

Category : お散歩 ドックラン


255112.jpg

255113.jpg

255114.jpg

255116.jpg

25511.jpg

255117.jpg

255118.jpg

255119.jpg
スポンサーサイト

Comment

まぁちゃんの『キモティイイー』にまた大笑いしてしまいましたv-407
ここはドッグラン?
ウンウン、確かに女の子と間違えちゃうくらい可愛いねチョコちゃんv-347
色んなワンコと遊べて楽しそうですね~v-344

そらまめさん

ここは、いつも行く稲葉地公園なんですが、
朝はあまり人がいないのでドックランみたいになりますv-410

最近まぁはどこでもこんなです。
だからすぐ汚れてしまいますv-403

チョコちゃん本当に女の子みたい
わんこでも、なんとなく男の子と女の子ってわかりますが、
チョコちゃんは小さいし、優しい感じなので女の子みたいなトイプーちゃんでした。
最近、稲葉地公園もいろんな犬種が増えて楽しいですv-398

最近は人間界でも女子顔負けの
綺麗v-353な男子がいてますから
ワンコ界でもチョコ君みたいにプリティな子がいるんですね~
ポコちゃんが錯覚したのもうなずけますよ

悶々とした気持ち(笑)ボール遊びで解消できましたか~

ラブリーまぁちゃん☆

ぎゃはぎゃは(笑)☆
まぁちゃんってば(笑)本当にゴロゴロ気持ち良いのでしょうね(笑)☆☆☆
ポコちゃんも一回やってみて〜☆と言いたくなります(笑)

ポコちゃん☆
もう春も過ぎ初夏の様な天気!!
一夏の熱い恋に向けて頑張って〜!!(笑)(^_−)−☆

nonnonさん

そうですねぇ~
草食系男子v-353憧れちゃいますv-398

我が家の男子は生粋の肉食系だからなぁ~v-413

ポコはボールで発散してましたよ~v-411
でも、最近歳のせいか前みたいに軽やかな動きが持続できなくなりましたv-390
それでも、いつまでも若くみせたいポコ爺は、ボールを咥えて、ちっこする振りしたりして休みながらボール拾いにハッスルしています(笑)
誰もみてないのになぁ~v-403

UMAIさん

まぁは最近どこでもゴロゴロするんですv-11
なので写真がゴロゴロの写真ばっかですv-394
ポコがゴロゴロするのは
ミミズを見つけた時ですv-405
何故かミミズに体をこすりつけたがるんですv-406
気持ち悪いったらありゃしないv-393

こんなワイルドポコだから
なかなか女子には嫌われがちですわ  トホホe-263

あら~ポコちゃん残念。
まさかの男の子だったなんて…
でも可愛い子だから間違えても仕方がないよね。
期待しただけ損しちゃったかな?
ポコちゃんの大好きなボールでうっぷんを晴らしてください。
またきっと素敵な出会いがありますよ。
クレままも応援しています。

まぁちゃんはマイペースでいいね。可愛い~

クレままさん

男の子には厳しいポコですが、
この子はまだ若かったこともあり、わかりづらかったのか
尻尾フリフリして近づいたのに、本当に残念でした(笑)

でも、ポコにはボールという楽しみがあってよかったよかったヽ(;▽;)ノ
クレバー君とどっちが早く彼女できるかしら・・・(o^^o)♪

まぁは本当にマイペース
のらりくらりと生きています(笑)
まぁの生き方見習わなくては!って思う時があるくらいです(笑)

こんにちは~。

あはは、リボンをしてたのに男の子だったというオチですか ! (笑)

確かにリボンをしてたら普通、女の子だと思いますよね。家のワンコもたまに着けてますが。

なんとなく、ポコちゃんて悟ったような雰囲気があってキャワイイですな。(笑)

ではまた。

ライムぱぱさん

そうなんです。
わんこの世界では、リボンは女の子だけのものじゃないんですねぇ~

でも、ポコはそんなことではめげませんから

ポコも見かけはわりと、なんとな~く可愛い感じしますが、
実は、すご~~く!根性悪犬なんです。

今回のことで、また根性悪さが倍増したかもしれませんv-403
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

