スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2013 兄妹犬春旅行 清里 2日目

Category : 旅行
清里2013-2 清里2013-1

朝のお散歩
ペンション前の小径を歩いて林の中へ入ると
まぁポコが、そわそわ クンクン
急いで引き返そうとするまぁポコ
今にして思うと、この後目撃する衝撃的な光景の虫の知らせだったのか?


めぐちゃん

ペンションに帰ると、
ドックランで一緒にお泊りしたメグちゃんが遊んでいたので、ご挨拶


朝食 アイザー&ココア
バーニーちゃん シエル君

朝食風景です。
夕飯には顔を見せなかったバーニー君も一緒です。
でも、意地悪ポコが、バーニーちゃんにずっとガンとばして
「ウ~~ウ~~」って唸りまくってました


ボスケットの前集合写真

ペンションのドックランで記念写真

萌木の鹿

ベンチ 萌木の村休憩
らなちゃん しだれ桜

まず、萌木の村へ行きました。
そしたら遠くの方にスプらしきワンちゃんが
思わずみんなで手を振ってしまいました
そしたら、ブリタニーちゃんでした。

こちらは、しだれ桜も満開でした。


おっこと亭

昼食は、お蕎麦屋さん「おっこと亭」でお蕎麦をたべました

カート カートココア
パノラマ
頂上でわん集合

ペンションのオーナーさんにお聞きしたお勧めの場所
彫刻公園 創造の森へ行きました。
頂上には、「天空の遊覧カート」に乗って行きます。
そして頂上に着いたら素晴らしい景色が広がりました
富士山も見えましたよ


鹿1 鹿2

そしてそして・・・
帰りにこんなものを見てしまいました
熊の仕業か?
ここの夜はサバンナになるの?
確かに鹿の糞がいっぱいありました。
この場所で、こんな恐ろしいことが繰り広げられているかと思うと
背筋が凍りつきました


アトリエ・ド・アガサ1
アトリエ・ド・アガサ2 3匹
アトリエ・ド・アガサ3

最後に行った素敵なカフェ「アトリエ・ド・アガサ」
静かで、まさに森の中の隠れ家って感じでした




あっという間に楽しい2日間が終わってしまいました。
また元気で次回お会いすることを約束して解散となりました。
別れる時はとても淋しくなってしまいます
みなさんありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

うぎゃ〜〜((((;゚Д゚)))))))

ぎゃ〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ななな!!日本でもこんな発掘現場のような骨が落ちているのですね!!
((((;゚Д゚)))))))コワイ
自然とは厳しいのですね(;_;)

楽しい2日間☆あっという間ですね!!
ポコちゃんが、木で出来た馬?に乗って何か得意げな顔が最高☆
まぁちゃんは、やっぱり鼻が効くのですね!!
野生の匂いをプンプン感じていたのでしょうが☆すかさず後戻りするところがたまりません(笑)

後半のGWも楽しんで下さい☆

お天気にも恵まれて楽しい二日間でしたね~
(あれ?私も行った気分になっちゃいました 笑)
気心知れた仲間達だから楽しい時間が過ごせるんですよね~^^
仕事となると一日が長いのに・・(笑)

骨の残骸・・
生きていくためには仕方がない事とはいえ恐ろしい~
世紀の大発見かと思っちゃいました~(笑)

まぁちゃんのゴロゴロ・・・
あっまだロンまま伝授してもらってなかった・・・(爆)

いいなぁ 兄弟での旅行なんて。
それもとっても素敵なところばかりですね。
それにみんなお利口さんで羨ましいです。
ワンコだけで写真撮影ができるなんて…クレバーに皆の爪の垢でも頂かなくっちゃ。

それにしても骨…自然の中で起きていることは仕方がないことなんでしょうが残酷ですね。
それでも生きていくには仕方がないことなんでしょうね。

素敵なところ 一緒にお出かけさせてもらった気分です^^

我が家が先導すると、何時も迷ってしまいスミマセン~v-409
ダメダメナビなんだからv-393
本当にあっという間に楽しい2日間が終わってしまいましたね~
秋の場所も少し探し始めていますが
今回の方面に比べると難しいなぁ~~
またよろしくお願いしますv-398

UMAIさん

v-405そ、そうなんですよ~
公園で、こんな恐ろしいことが・・・v-404
本当にびっくりΣ(゚д゚lll)しました。

楽しいことはあっという間に過ぎますねぇv-390
あ~あ(笑)

木の鹿ですよ!たぶん 角があるから(笑)
ポコは小さいのに一番威張ってましたよ!

まぁポコは、本当に気が小さいのがよくわかりましたわぁ。
もし、あの現場に熊が出たら飼い主ほったらかして、一番に逃げて行くと思いますv-393
GW後半は予定なしなので、ゆっくりします。
ポコと瞑想でもしようかな(笑)
UMAIさんもenjoyして下さいねぇ~e-266


ロンままさん

最高のお天気でしたが、少し寒かったです。
本当に楽しいことは早く過ぎてしまいますねぇ。
仕事となると長く感じるのは同感ですv-410

骨、すごいですよね!!
テレビで、ライオンがシマウマとかを襲っている映像を見ますが、
人里でこんなことされると、たまげてしまいますよねv-405

ゴロゴロ伝授いつでもOKですよ~v-221

クレままさん

今年で20回ぐらいの兄妹犬旅行です。
こんなに長く続けられてることは、みなさんに羨ましく思ってもらってます。
本当に幸せですv-398
年に2回しかお会いできませんが、わんこ同士も、もうわかっているようで、
みんな仲良くできました。
でも、ポコが若いシエル君には厳しかったですよv-388

最初ガウッってたクレバー君もひめちゃんと仲良く泳いでましたねv-410
慣れればクレバー君もきっとみんなと仲良くできますよv-392

本当に鹿の骨には驚きました。
写真ではわかりませんが、毛とかもぱらぱら散らばってて、
本当に背筋が凍りつきましたv-404
でも、生きていく為にした事だから仕方がないことですものねぇ。

清里も本当にステキなところですが、
クレままさんのブログで拝見するお写真の場所も
本当に綺麗な場所が多いですよねv-398
いつも素敵だなぁ~v-353って見てますv-398

そらまめさん

いえいえv-222 そんなことありませんよ。
いつもそらまめ家にお店も頼りっぱなしで、
こちらは、ついて行くだけで、本当にすいませんv-436

楽しかったですねv-2902日間
秋旅行も楽しみにしてます。
それまで、人間もわんこも元気で頑張りましょうねv-91
私も色々調べてみますねv-392
また宜しくお願いしますv-411

良かったですね~e-343
気心の知れた方たちと大好きなワンコ達の旅行e-319
秋のご旅行のプランも立てられてるんですね。
もう今からウキウキですね。

まぁポコちゃんピッタリくっ付いて仲がいいなぁと思ったら
獣の気配を恐れてたんだーe-447
鹿のあんよが生々しいe-350
まるで「野生の王国」みたい・・・
犯人は熊ですかね
遭遇しなくて良かったですねe-351

nonnonさん

次回の約束をして、かならずお別れするのですが、
半年後になるので、その間、飼い主さんが体調を崩しちゃったり、
わんこが調子崩しちゃったり、ということもあって
再び再開の時に、みなさんとわんこの顔が見えただけでも
本当にうれしいです。
なんせ、人もわんこも中高年ですから(´ε`;)

鹿の足v-405びっくりでしょ。
きっと熊でしょうねぇ。
本当に遭遇しちゃったら、腰抜けちゃって、逃げることもできないと思いますv-404
色々と考えさせられる貴重な出来事でした。

GW旅行ですか

まぁポコままさん、ご無沙汰しておりました。ライムぱぱです。

なかなか忙しくてご訪問できずごめんなさい。(^^ゞ

これは・・・
オフ会ですか ?

清里に泊まりでですか ?

楽しそうで良いですね~。

みんな楽しそうですね。^^

ワンコたちも満足したでしょうね。

素晴らしい休日でしたね !

ライムぱぱさん

兄妹犬との旅行です。
まぁが1歳の時から年に2回ずっと続いています。
お天気に恵まれ楽しかったです。

清里は、わんこ連れにはとても良い場所ですv-410
食事する場所も多いですし、
さほど人も多くなかったので、わんこがのびのび遊べました。
少し肌寒かったですが、人もわんこも大満足の旅行でしたv-290
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

