
Category : スポンサー広告

2013 兄妹犬春旅行 清里 1日目

Category : 旅行
H25春清里①-1

快晴
もう20回近くなる兄妹犬旅行です。
清里方面の旅行は、何度も行きましたが、お天気が悪い日が多かった
でも、今回はお天気に恵まれました。
行く途中道の駅「南きよさと」には、沢山の鯉のぼりが泳いでいました。


H25春清里①-2H25春清里①-3H25春清里①-4
H25春清里①-5 H25春清里①-6
H25春清里①-7 H25春清里①-8

待ち合わせ場所は、「丘の公園」のドックラン
半年ぶりの再開です。
みんな元気そうでなにより
いきなりうまうま会が始まりました
昨日シャンプーしたばかりなのに、まぁはゴロゴロしてすぐにばっちくなってしまいました


H25春清里①-9
H25春清里①-10 H25春清里①-11

昼食はヒッコリーさんでお好み焼きを食べました。

H25春清里①-12H25春清里①-13H25春清里①-14

近くに、クラフト雑貨のお店があり立ち寄りました。
表のバカボンが「いらっしゃいませなのだ」って迎えてくれましたよ
「冷やかしでごめんなのだ」(笑)


H25春清里①-15H25春清里①-19
H25春清里①-16H25春清里①-17H25春清里①-18

八ヶ岳に行ったら、やっぱりここに立ち寄りたくなる八ヶ岳倶楽部
店の外を散歩中の柳生博さんを横目に
フルーツティーとイチゴのロールケーキを食べました。
柳生さんに気を取られて、写真を撮る前に食べてしまって汚くてごめんなさい
わんこ達は、みんな大人しくお利口さんだったので、ゆっくりできました。
唯一若者のシエル君は、ドックランではしゃぎすぎて、電池切れ
放心状態だったので、これまた功を奏しました(笑)


H25春清里①-20H25春清里①-21

お茶の後、八ヶ岳倶楽部の雑木林を散策
カタクリのお花があちらこちらで咲いていて、とっても可愛らしかったです


H25春清里①-22H25春清里①-23

今回お世話になるお宿、ボスケットさんに到着

H25春清里①-24H25春清里①-25

ちょっと疲れたので、夕飯まで休憩
夕飯は、ボリューム満点でちょっと食べ過ぎちゃいました


H25春清里①-29

H25春清里①-26 H25春清里①-27 H25春清里①-28

夜のおしゃべり会
明日の予定を決めるのに、話が逸れてしまい、結局決まらず(笑)
わいわい、ケラケラと遅くまでお話しがつきませんでした。


                                            IMG_2759.jpg




Comment

さすが~、丁寧に解説された記事ですねv-344
私の適当さとは大違い。性格出るわぁ~v-395
なんといっても今回は久々にお天気が良くて、良かったねv-278
続きを楽しみにしていますv-415

うわ〜っ
すごく楽しそうですね☆
兄妹犬と集まれるっていーですよね

まぁちゃん(;_;)ままの苦労も虚しく早速のゴロゴロヽ(;▽;)ノ
でもそんなまぁちゃんが大好きですが(笑)
兄妹に伝授しているのかな?(笑)

続きも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

そらまめさん

何をおっしゃいますかそらまめさん!
女版高田純次と言われているまぁポコままですよ。
写真が適当なんで、ごまかすのに苦労してるだけですよv-388

今回は、本当にお天気に恵まれてよかったですねぇ
楽しかったです。
シエル君にも元気もらいましたv-290
ありがとうございましたv-411

UMAIさん

そうなんですよ~
まぁが1歳の時から、兄妹犬と旅行してるんです。
犬嫌いのポコも、年に2回しか会わないですが、
兄妹犬達だけには、わりと寛容ですv-290
もしかしたら、みんなまぁと勘違いしてるだけかもしれませんが・・・v-403

ここでも、ゴロンを伝授してましたが、
みなさんお品の良いわんこばかりなので、
ほっとかれてましたv-414
2日目はね!背筋の凍るようなv-399ことがあったので、
また見てくださいね~

兄弟犬旅行楽しそうですねe-343
八ヶ岳いいなぁ~ v-263
えっ 柳生博さんが歩いてるのですかe-350
確か八ヶ岳の住人でいらしたね。すごーい

雑木林と足元には山野草いいなぁ~ 行ってみたいな~v-263

やっぱり兄弟犬みんなくつろいでますね。ポコちゃんも籠に入ってリラックスv-410
グッディには兄弟犬いるのかいないのかもわかりませんv-406
羨ましいなぁv-411


nonnonさん

ぜひぜひ行って見て下さい!
雑木林もステキですよ!
それから、フルーツティーも美味しいですv-10
柳生博さんも、大抵いらしゃいますよ!
数回行ってますが、見ない日はあまりなかったような・・・

ポコ用に用意してくれたような籠が置いてあったので、
座らせたら、居心地良かったみたいですv-410

グッディ君は兄妹がわからないんですねぇv-390
まぁは、縁あって、一般家庭の方から譲ってもらいました。
10匹も生まれたので、里親さん探しは随分苦労されたようですが、
まぁ達のことを、いつも気遣って頂いて、
今もこうしてずっと交流があって、とても幸せです。

でも、こうしてブログでもnonnonさんともお友達になれてv-398
わんこのおかげで広がった輪、そしてご縁を大切にしていきたいとつくづく思いますe-446
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

