スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スパニエルガーデン❀❀❀

Category : お散歩 ドックラン
スパニエルガーデン1

スパニエルガーデン2

日曜日、犬山市にあるスパニエルガーデンにお友達2家族と行ってきました。

友達1

友達2

友達3

お友達のインギー、オーヴィル君とバレン君ノエルちゃんご夫婦です。
インギーちゃん達は、若いこともあり元気いっぱいはじけてました
そして、今回の写真を撮って頂いたのは、バレン・ノエルパパさん
さすが一眼レフこんなに躍動感あるステキな写真に感動
絞れなくていっぱいUPしちゃいました。
パパさんありがとうございました


スパニエルガーデン11

スパニエルガーデン7

スパニエルガーデン10

スパニエルガーデン8

スパニエルガーデン9

スパニエルガーデン4

スパニエルガーデン6

スパニエルガーデンうまうま

恒例うまうま会
ここでも開催されました。
でも今日はよく運動したからいいね


スポンサーサイト

Comment

スパニエルガーデン素敵ですね~v-353
まるでイギリスの様・・・v-398
そこへまたピッタシなスパニエルのワンコちゃん達がいいなぁ
もちろんポコちゃんもピッタシですよん

一眼のカメラだとさらに可愛く撮れてますね
まぁポコちゃんのウサギ化が可愛すぎ~v-380
どうせなら素敵な写真をブログにアップしたいですね
私も一眼レフが欲しいーe-94

nonnonさん

とても素敵な所ですよ!
わんこ達ものびのび遊べました。
傾斜もあるので、まぁは少しダイエットになったかもv-410

一眼レフ欲しくなっちゃいますよねぇv-414
こんな凄いショットが撮れると
なんかまぁもポコも別犬のようです。
きっと、バレン・ノエルパパさんの技術も凄いでしょうねぇ
nonnonさん買うなら”今でしょ”ですよ~(笑)

でも、めちゃめちゃ運動してるように見えますが、
まぁは、ほぼ芝生でゴロゴロしてました(笑)

おおっ!オーヴィル発見!!(笑)みんないい笑顔で走ってますね~(^^) 
ノエ・バレぱぱさんの写真、キレイに撮れてますよね。特にまぁちゃんの写真は芝生の緑に白が映えてとってもキレイ!ウチもとぅちゃんが一眼持っていたはずなんだケド…おかしいなぁ???見せられるモノがございません~(笑)

今日もオーヴィルはわが家のベランダに置いてある枯れ枯れ植物の根っこをブチっブチっと楽しそうに引っこ抜いて遊んでマシタ…。
やっぱり当分の間はガーデニングお休みだなぁ。。。(涙)

おおスパニエルガーデンなんて~憧れるぅ。
そこにこれだけのスパニエルが集まると見ているだけでも楽しそうですね。

まぁちゃんもポコちゃんもお顔が笑顔でとっても楽しそうです^^
写真もとっても綺麗ですね。モデルもいいんですけどね(笑)

あれ~ 恒例のうまうま会にポコちゃんが居ない…
ひょっとしてボール追いかけていたのかな?

ステキ☆

スパニエルガーデンという天国のような場所があるんですねヽ(;▽;)ノ☆
すごーい!!
まぁちゃんもポコちゃんもハツラツとしてますね☆
お友達もなんと可愛い♡
この間始めてE.コッカースパニエルを見たのですが、やっぱり可愛いですね!!
色と大きさ以外は、ほぼそっくりのその顔に今やスパニエル教の母は、いよいよおばーちゃんになったら、この犬種!と決めてしまっていました(笑)
一回り小さなスパニエルにするそうです(笑)

pupuさん

楽しい1日でしたね!
オーヴィルパパも一眼もってるの~?
それはもったいないわぁ~
今度は、オーヴィルパパにも撮ってもらわなきゃv-410

それにしても、みんな元気いいことv-405
オーヴィル君のpupuさんにしたタックルすごかったわねぇv-411
楽しませて頂きましたv-290

貰ったお花は我が家のお庭で綺麗に咲いてくれてますよ。
オーヴィル君はまだまだわんぱく盛りですもんねぇ~
嵐さんいわく、10歳になっても・・・(笑) 
でも、それが可愛いのよねぇe-266

クレままさん

ここのオーナーさんの所にもスプとインギーちゃんがいますよv-410
みんな高齢犬ですがとても長生きです。
でも、土曜日の日に、ラッキーちゃんという16歳のスプちゃんがお星様になりました。
オーナーさんは、辛い気持ちを押して、今回私達を迎えて下さってとても申し訳なく思いました。
それでも、16歳は本当に長生きですねぇ。
クレバー君もまぁもラッキーちゃんのように頑張ってv-91欲しいですね!

本当に一眼って凄いなぁ~
まぁポコの生き生きした姿が本当にステキに撮れてます。
クレままさんのお写真も本当にいつもステキですものねぇ~
憧れますv-398

うまうま会、やはり今回もポコは不参加でした。
ひとりボール遊びに没頭してましたよ(笑)

UMAIさん

もうすぐバラが咲くのでもっと華やかになりそうでしたよv-254

次はインギーちゃんですか(笑)
インギーちゃんはかなりパワフルですよ!
魚に例えると、マグロかなぁ~(笑)
絶えず動いてる感じですv-411
結構、壊し屋の子が多く、
ダイニングテーブルは足をがじるので、ちゃぶ台になるかもしれませんよ~お覚悟を!(笑)

インギーちゃんの飼い主さんが、ここのオーナーさんに
「いつ頃落ち着きますか?」って聞いてみえましたが、
オーナーさん、「10歳になってもかじられるよ!」って言ってみえましたv-399

でも、そこがまた可愛いんですよねぇv-398
楽しいインギーちゃんお勧めですよv-290

あわわ!!

(; ̄O ̄)
まだまだ先の先のお話しでしたが、、、早速キャンセルです!!(笑)
おばあちゃんになったら、座敷猫を抱くことを薦める事にします(笑)

UMAIさん

いえいえ大丈夫ですよ〜(*^^*)
かえってシャキーンとされると思いますよ!
毎日なにやってくれるか楽しみじゃないですか(^o^)
椅子も、机も背の高めの物にしたら、丁度いいサイズになるかもしれませんよ〜♪(v^_^)v
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

