スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

食う 寝る ・・・

Category : お家でゴロりん
食う・寝る・・・4

ささみと砂肝が茹で上がった。
さっきまで寝てたのに・・・下でガン見


食う・寝る・・・6 食う寝る5-1

食べたらまた寝る(-_-)゜zzz…
ちょっとは運動しなきゃねぇ~
桜綺麗だし、公園行くよ~


食う・寝る・・・3

はい!記念撮影
公園の桜も満開でした


食う・寝る・・・1 食う・寝る・・・2
 
ロン君ママさんのブログペット人間化メーカーというのが紹介されてました。
面白そうなのでまぁポコもやってみました
私のイメージとちょっと違うけど、
ポコの「浮気心が多く、常に遊びまわってる」ってのは
当たってそうです(笑)


スポンサーサイト

Comment

まぁちゃん・ポコちゃん真剣な眼差し~
敏感に反応しますね~(笑)

ポコちゃん素敵なオジ様ですね~^^
浮気心って・・・意中のワンコが居たはずでは?(笑)

まぁちゃんポコちゃんの真剣なお顔が可愛いですね^^
やっぱりウマウマの魅力は最大ですね。

まぁちゃんもクレバーと一緒で大胆な寝姿ですね(笑)
食べたら寝るの生活 たまには変わってほしいですぅ。

ロンままさん

コメントありがとうございますv-410
すいません。勝手に真似してしまいましたv-436

我が家のまぁは食べ物には恐ろしく反応早いです(・・;)
ポコはそれ程でもないんですが、まぁに釣られて来ます(笑)

そうなんですよねぇ~
ポコの本命はアビちゃんなんですが・・・
なんせ相手にしてもらえないので、
ちょっと白い小さな子がいると・・・ふらふら~っと(笑)
浮気心が芽生えるみたいです。

クレままさん

茹でたてはたまらないみたいです。
匂いに誘われてフラフラっとポコも来ます。
(まぁは最初からいます(笑))
クレままさんところは、4匹並ぶのかなぁ?
8つの目で見つめられるとあげないわけにいきませんよねぇ~

クレバー君も、いつもソファーで無防備な姿でゴロゴロしてますよね~
ジャックちゃん達は、ここまで大胆な寝姿あまりしないんじゃありません?
ポコは、よほど疲れてる時ぐらいで、まぁほど大胆ではありません。
スプ特有ですかねぇねv-392

こんばんは~。お久しぶりです。
なかなか忙しくてお邪魔できずにスミマセン
f(^^;) ポリポリ

それにしても、まぁちゃんの寝相・・・
スプらしさがスゴク出ています ! (笑)

それと人間化メーカー、面白そうですね。ロンままさんのブログにもお邪魔してみようと思います。

ではまた。

ライムパパさん

ライムちゃんもこんな感じで寝ますか?
スプはみんなよく似てますね!
今日のクレママさんのブログのクレバー君のブサ顔も面白いですよ!
あ~するするこんな顔って感じです(笑)

人間化メーカーぜひぜひやってみてちょ~(名古屋弁で・・・)

キャ〜!!

マイ フェイバリット ポコちゃんが、浮気性のちょい悪オヤジになっちゃってる〜(;_;)
それでも、ファンですが(笑)

まぁちゃんは、誰もいなくてもおしゃべりしてるし(笑)何か想像しただけで、かわいいです☆まぁちゃんの独り言、聞いてみたいですね☆
ウマウマ♡ウマウマ♡って言ってるのかと思うと、たまらなく可愛いですよね♡


UMAIさん

ポコは、ジローラモみたいなチョイ悪親父って感じ、
ん~結構まめかもねぇ~

まぁは、私の想像では、おしゃべりというより、ため息とぼやきが多い人のような気がしますが・・・
アンジーちゃん、バリーちゃんもやってみてね!
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

