スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジャスミンちゃんとららちゃんと遊んだよ~♫

Category : お散歩 ドックラン
ゴルフ場3月1

毎日ジャスミンちゃんが遊んでるゴルフ場におじゃましました(*´▽`*)
凄く綺麗で広~い
気持ちいいなぁ~
わんこ達も大喜びです♡


ゴルフ場3月2

ゴルフ場3月3 ゴルフ場3月4

ジャスミンちゃんもまぁに負けないくらいのくいしん坊さんでした。
ららちゃんは天真爛漫な元気な女の子でした。


ゴルフ場3月5 ゴルフ場3月6

ゴルフ場3月7 ゴルフ場3月8

恒例のうまうま会が開催されました。
お散歩で一緒になったボーダーコリーのチョビちゃんのママにも貰い
サンディーママさんからも、ららママさんからも
まぁは一番の位置をちゃっかりキープしておねだりしてました。


ゴルフ場3月11ゴルフ場3月12ゴルフ場3月13ゴルフ場3月14

ゴルフ場3月9

日が暮れるまで遊んで大満足ヽ(´▽`)/
今度は芝生がグリーン色に変わったらまたおじゃましたいなぁ~
ジャスミンちゃん、ららちゃんまた遊んでねぇ~



スポンサーサイト

Comment

あららe-404
可愛い子達の女子会ですねv-380
みんな仲よしさんですね。楽しそう~e-343
紙袋に顔を突っ込んでる食いしん坊さんは
ひょっとしてジャスミンちゃん?(笑)
ポコ君は女の子の輪に入って行けずに一人ボール遊び?
これだけ広いとワンコ達も自由気ままに楽しんでるみたいe-404
楽しいひと時でしたね

nonnonさん

はーい!正解です(^ ^)
盗っ人の正体はジャスミンちゃんでした(笑)
そうですね!スプはみんな女の子だったので女子会ですね(o^^o)
ポコは輪にはいれず、ひたすらボール拾いに熱中してました(^^;;
ポコはケンカ早いので、心配しましたが、狭いドックランでは必ずガウるポコですが、ここではのびのび遊んでました(o^^o)

わ~^^広々としたところで気持ちよさそうですねv-343
皆、とっても楽しそうv-398
皆さんお近くなんですよね。。羨ましいわぁ~v-413

皆がウマウマを貰っていても、ひたすらボールを追いかけるポコちゃんが
いじらしいですv-415

おお名古屋女子会ですね。
スプが何頭も見られるのはいいですね。
近くでサッと集まれるのも羨ましい。

とっても広い場所なのでみんなのびのびと遊べそうでいいですね。
ウマウマも一杯もらえたみたいだし…まぁちゃんジャッちゃんに限らずクレバーもかなりの食いしん坊です(笑)
ポコちゃんはウマウマよりも やっぱりボールなのですか?

そらまめさん

綺麗で気持ちよかったですよ~v-290
そらまめさんも遠征しますかぁ(笑)

みんな市内の方です。
FBのおかげで、こうしてミニミニオフ会ができました。

ポコは本当にボールオンリーです。
ひたすらやってて、大丈夫かと・・・
帰りはサンディーママさんにお水もらってガバガバ飲んでましたv-12
この元気少し分けてもらいたいですv-403

クレままさん

は~い女子会ですよv-410
近くても、今までこんな集まり出来ませんでしたが、
フェイスブックでお友達になり、お会いすることができましたv-290
クレママさんもやりませんかv-410

こんなゴルフ場に毎日散歩できるジャツちゃんは本当に羨ましいですよねv-414
どこでも開催されるうまうま会、クレバー君も女子には勝てないかもよ(笑)

ポコはひたすらボールを追っかけてました。
さすがにクタクタになってました。

羨ましい〜☆

スプリンガーがいっぱい☆☆☆

広々としたところで、走り回れるなんて羨ましいです!!
ゴルフ場って!すごいですね!!
みんな楽しそう☆☆☆
暖かくなってきたから、なんだかポコちゃんたちも、余計に楽しそうですね☆

まぁちゃんファンとしては、チラッと写るまぁちゃんが、面白い(笑)可愛過ぎます(笑)ボールに集中(笑)きゃはっ(笑)

すみません(>_<)

ポコちゃんでした(>_<)
入力ミスです!すみません!!

UMAIさん

スプ3女子でミニオフ会しましたよ~
本当に気持ちよかったです。
普通ゴルフ場なんてわんこ入れないからねぇ~

ここは、市営の河川敷にあるゴルフ場なので、ゴルフが終わったら
わんこ達のお散歩が出来てしまうんですよ!
ジャスミンちゃんは毎日ここでお散歩されてるんですって
羨ましいですよねぇ~
まだ芝生が枯れてますが、もうすぐ緑になったらまた気持ちいいでしょうねぇ~

ポコのファンなんて、ポコが聞いたら大喜びしますよv-10
ポコに代わってありがとうございま~す(=^0^=)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

