スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

庄内緑地公園→→→買い物

Category : お散歩 ドックラン
公園~買い物1 公園~買い物2

今日は良い天気だったので、花粉症の私も思い切って公園にお散歩に出かけました。
梅と菜の花がとても綺麗でした。


公園~買い物3

公園~買い物4

公園~買い物5

ドックランもとても賑わっていましたが、ちょっと暑いくらいでした。
今日はトイプードルが沢山いましたよ
ポコは相変わらずボールとひとり遊び寂しい奴だ


公園~買い物6

と、振り返ると場外にスプが何時からいたの??
全然気が付きませんでした・・・
でも嬉しいヾ(*´∀`*)ノ スプに出会えるなんて


公園~買い物8 公園~買い物7

2代目ノッティーちゃんだそうで、1代目もスプリンガーを飼われてたそうです。
可愛い女の子です。
また会えるといいね


公園~買い物9 公園~買い物10

公園~買い物11

帰りにホームセンターで買い物をワンコ達に付き合ってもらいました。
うまうまも買ったよ!
お疲れ様~
スポンサーサイト

Comment

春が来てますね〜

たまに、スプリンガーに出会うと何故か嬉しいですよね(笑)
うちの近くは以外にスプリンガーが多く、ドッグランや大きな公園よりも、近所の散歩の時が1番お会いします!
4、5匹は生息する模様(笑)

ドッグランからのうまうまパラダイスは最高すぎる一日コースだったでしょうね☆

ママさんも花粉症お辛そうですね。
今日は風も強いので一層辛く感じています。

公園でのまぁちゃんどうしました?(笑)心から楽しんでいますね。
まぁちゃんの「ポコだらけやん」に爆笑^0^
やっぱりプードルちゃん多いですね。
おおそしてスプ~ クレ地方では何処に行っても限られたお友達スプにしか会えないんですよ。
まぁちゃんもポコちゃんもホームセンターのカートに大人しく乗ってくれるんですね。
クレバーはいつでもダイブ状態です(涙)

UMAIさん

UMAIさん地方より、少し遅れましたが、こちらも春が来ましたよ~v-298

ご近所さん、スプ飼ってる方が多いなんて羨ましいなぁ~
こちらは、滅多に会うことがありませんv-390
だから会うと本当にテンション上がりますv-10

うまうまコーナーで空中匂いかきしてましたよ(笑)

クレままさん

クレままさんもマスクしてましたよね!
せっかく良いシーズンなのに、マスクしなきゃいけないのは、本当に残念ですよねぇv-406
昨日シャンプーしたばかりなのに、ゴロゴロしまくりのまぁでした。
芝生だと必ずゴロゴロするんですよねぇ~

ドックランは、本当にプードルがいつもより多かったです。
一人で5匹連れている人とかもいて大賑わいでしたよv-410
クレまま地方もスプ少ないですか。。。
会うと本当にテンション上がりますよね!

カートダイブ、実はまぁもです。
リードを短く持ってないと、ダメですよ!
一度カートからひっくり返ったこともありますv-405

素敵な週末だったようで~(^-^)v
ワンコたちは、特にウマウマパラダイスが最高だったのでは!?(*≧∀≦*)
それにしても、スプに偶然会えるなんて嬉しすぎますよね~♪ノッティちゃん、また会えるといいですね~

どやどやちゃん

そうなんですよねぇー
やっぱり〆はうまうま
花より団子です(笑)

本当にスプに会うと嬉しくなっちゃいます(o^^o)
良い一日でした(^ ^)
キャンちゃんとも会いたいなぁ(*^_^*)

まぁちゃん、すっきりピカピカに綺麗になってる~v-353
まぁまま、頑張ってますね^^
うちもロビのときは毎週洗っていたんだけど(皮膚の為)
最近は滅多にしなくなりましたv-408
まぁポコ地方は、偶然スプに遭遇する確率が高いですねv-426
スプ密度が高そう^^いいなぁ~~v-398

そらまめさん

気合入れてやりましたよ~
ロビン君もいつも綺麗でしたよねぇ。

私もだんだんしんどくなってきました。
だから1週間くらい前から、自分の中で「今週はやるぞ~v-91」って
気合入れないとなかなかズルズル後回しになってしまいます(笑)

スプの遭遇は滅多にないんですよ!
だから会うとテンション上がりますv-10
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

