スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポコ VS シカ肉

Category : お家でゴロりん
ポコ対し鹿肉1

おやつを買ったら鹿ジャーキーのプレゼントをもらっちゃいました
まぁは喜んでパクリ


ポコ対し鹿肉2

ところが、お肉大好きのポコが食べません
ポコは用心深くはあるんですが、肉系は躊躇なく食べるのに・・・
どうしたんだろう


ポコ対し鹿肉3

ポコ対し鹿肉4 ポコ対し鹿肉5

ずーっと「ウ~」って唸り声あげてました

ポコ対し鹿肉6

そしてハイエナが・・・
結局ハイエナの胃袋に収まりました


ポコ対し鹿肉7 ポコ対し鹿肉8

そして今日はまぁのトリミングをしましたよ~
今日は部分的なbefore afterの写真にしました(^_-)-☆
スッキリしたでしょ
的も射りやすくなりました(笑)


ポコ対し鹿肉9

疲れすぎてイッちゃってる
お~い!もどってこ~い!!
スポンサーサイト

Comment

ポコちゃん面白いわ~v-410
いつも食べ慣れてる牛さんじゃなくて
鹿さんで獣臭がするのかな?
おうちトリミングですか?
まぁちゃんスッキリしましたね~v-353

面白可愛い☆

ポコちゃん、面白い(笑)きゃは!!
可愛いすぎます!!
鹿肉。。。ちょっと野生的な匂いだったのかな(笑)??
ポコちゃんに会いたくなってしまいました(笑)色んな肉で試してみたい(笑)

まぁちゃん、トリミングだったんですね☆
お尻周り、すぐに汚れてしまうから、うちも行く時はとことん刈ってもらってます!!
綺麗でスッキリですね☆

確かに鹿肉はちょっと違った匂いがしますよね。
ポコちゃんは鹿の姿を想像してしまったのかしら。
まぁちゃんはラッキーでしたね^^

まぁちゃんのトリミングはままさんがされるのですか?
スッキリですね。
お尻がツルツルだ。

nonnonさん

ポコは用心深いので、初めての物には凄く警戒します。
でも、お肉は食べると思ったのですが・・・
独特な匂いがするんでしょうねぇ。
でも、まぁが今日下痢に・・・
鹿肉のせいでしょうかぁv-12

まぁはずっと私がトリミングしてます。
自己流ですが・・・文句いわないのでヨシということにv-410

UMAIさん

ポコは本当に小心物で頑固なんですよ。
全くまぁと性格が違います。
そうですね!いろんな肉で私もためしたいわぁ~

スプリンガーは本当はお尻の方の毛は長いんですよね。
でもオシッコの時汚れちゃうので、私はバリカンを入れてます。
トリミングって結構大変ですね~
終わった後はいつも腰痛ですv-393
アンジーちゃんもスッキリしてきてね(*´Д`)

クレままさん

やっぱり鹿肉は匂いますか?
私は、嗅いでみたんですが、あまりわからなっかたのですが・・・

ポコは結局食べなかったんですが、
その分食べたまぁが下痢になってしまいました。
やっぱり普段食べさせてないものはあまり良くないのかもしれませんねぇv-390

まぁのトリミングは、ずっと私がやってますよ
最初は結構楽しかったんですが、
最近は、やり終わってから腰痛になるので、しんどいですv-409
でも他の人にやってもらったことがないので、
今更トリミングに連れてもいけず、なんとか頑張ってやってます。
なので、ついつい短めに切ってしまいます(笑)
できれば、全部バリカン入れたいのですが、
主人が猛反対します。楽なんですけどねぇ~
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

