スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポコの誕生日♫

Category : その他
おめでとうポコ 小さい頃のポコ

今日はポコの9歳の誕生日でした。
今も小さいですが、家に来た時は手のひらサイズでした。
写真の甥っ子も4月から高校生になります。
年取るのは早いですねぇ~


緊張

ppp.jpg

ふられる

つれない

おばかさん しばまみれ

今日は、ポコにとって最高のお誕生日になりました。
それは、大好きなアビちゃんに会えたから
昔からアビちゃんのことが大好きなポコ
今日はちょっと照れのせいか大人しいでした(笑)
でも、結局ふられちゃいましたけどね・・・ガンバレポコ!!
そしてまぁは芝まみれになってました


たまりません

肉好き me too

提灯ヨダレ 肉ごはん

夕飯は、肉好きなポコの為に牛肉とミンチとキャベツの炒め物に大好きな鰹節を入れてあげました。
そして、あやかりまぁは、提灯ヨダレを垂らしてました





スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます〜☆

ポコちゃんお誕生日だったのですね☆
おめでとうございます☆☆☆

超カワイイ!!!!
アビちゃんとのシーンは最高ですねv-119v-119v-119
可愛い〜☆☆☆

そして、ごちそうざんまい!!!
幸せそう♡

まぁちゃんも(笑)ご一緒致しますv-10といった感じで、可愛すぎる☆☆☆
スプはヨダレすごいですよね〜(笑)
ウルウルお目々で、ヨダレだらり(笑)
ふふ♡
ステキなお誕生日☆おめでとうございます♡

UMAIさん

ありがとうございますv-10
あっという間に9歳になってしまいました。

アビちゃんには、昔から片思いです。
なかなか成就は厳しいなぁ~(笑)

ポコはあまり食に執着しないですが、まぁは本当に凄いです。
バリーちゃんよりアンジーちゃんの方が凄くないですか?
ケビンも確かに食いしん坊でしたがまぁほどではなかったような・・・

おめでとう~♪

すごい!!
偶然に会ったね~
それも、ポコちゃんの誕生日にね!

幼馴染の、ポコちゃん・・
あの日は、アビも嬉しかったみたいよ!

まだまだ、元気で長生きね~♪

素敵な1年に・・なりますように~v-25v-218

ポコちゃん、美味しそうなお肉でお祝いして貰っていいなぁ~v-398
お誕生日おめでとうv-315
ポコちゃん、お肉好きだったのね^^
若さの秘密はお肉の手料理かな?うちはあげてない・・・v-395
来月、元気で会おうね~楽しみだなぁv-344

アビママさん

コメントありがとうございます。
本当にポコの誕生日にお会いできるなんて・・・
恋のキューピットがいるのかしら(笑)

アビちゃんも喜んでいてくれたなんて知ったら
ポコ舞い上がっちゃいますe-266

ポコにとっては、良い誕生日だったと思います。
ありがとうねv-290

そらまめさん

そうなんですよ!
ポコは肉オンリーです。
野菜は 「ペッ」って吐き出して
「こんなもん食わせやがって!」って感じですよ。
まぁは、雑食ですが・・・

来月楽しみにしてますv-290
お天気良いといいですがねぇ~
宜しくお願いしますv-410

   ☆ポコちゃん9歳のお誕生日おめでとう☆
楽しいこといっぱいの9歳になるといいねe-343
アビちゃんにも出会えて最高のお誕生日だったね(ヒューヒュー)
アビちゃんちょっとつれないけど嫌い嫌いも好きのうち
頑張ってねv-218
ご馳走を前にお目目☆☆ぷっぷ~
どちらも可愛い~v-380

ポコちゃん 9歳のお誕生日おめでとう。

大好きなアビちゃんとのデート 最高のお誕生日になりましたね。
アビちゃんに照れてるポコちゃん 可愛い~
ちょっと振られたぐらいで落ち込んではダメよ!
また次の機会にアタックしてね^^

お誕生日ディナーも豪華で美味しそうですね。
まぁちゃんも貰えて良かったね^-^

nonnonさん

ありがとうございます。
嫌い嫌いも好きのうちv-10
そうですね!
ポコに言ったら素直に納得すると思います(笑)

ポコはすごく好き嫌いが激しいので、
嫌いの物だと食べ散らかします。
この日はお気に召したようですv-410

クレママさん

ありがとうございます。
本当に久しぶりに誕生日に会うなんて、
ポコの祈りを神様が聞いてくれたのかなぁ~

もう、つれない素振りをされたことは、きっとリセットされてるので、
次もアタックして・・・
そして・・・予想ではふられるでしょう~(笑)
でも懲りませんから、人間だったら嫌な男でしょうねぇ~v-393

ポコちゃん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
いつまでもボール大好きなポコ先生でいてくださいね。

暖かくなってきたので、クーにもまたボールを投げてあげようかなと思っています。
寒いうちは、せっかく良くなった足をまたグキっとやるとやばいのでね(^^ゞ

ではまたお散歩で会いましょう。

以上、クーの飼い主でした。

しまみさん

コメントありがとうございますv-411
いつも朝のお散歩でお世話になってま~す!
先日はチョコレートありがとうv-10
美味しかったですぅv-343

ポコ先生も、もう9歳になっちゃいましたよ。
めでたくもあり、寂しくもあり・・・
でも、まだまだ元気だからv-407

みんな元気で長生きしようねe-319

クーちゃんくれぐれも足気をつけて遊んでくださいよ。
これからも宜しくお願いしま~す\(^o^)/

遅ればせながらポコちゃんお誕生日おめでとう!!
お誕生日に恋するアビちゃんに偶然に出会えるなんて
ポコちゃんもってますね~~v-354

豪華なディナーでお祝いしてもらって良かったねe-343
まぁちゃんのよだれ提灯に爆笑でした。

まりんばさん

ありがとうございますv-290
ホントです。神様もポコちゃんを応援してくれてるのかな(笑)

でも、なかなか女心を掴むのは難しいみたいです・・・
ポコちゃんが一番大事にしているボールをアビちゃんの前に置いたりするんですが、
なかなか・・・というか、そんな汚いよだれついたボール差し出されても、イヤですよね(笑)
私でも絶対無理です(笑)
ポコの春はまだまだ遠いなぁ~
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

