スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お家が一番だワン♥

Category : お家でゴロりん
警備中

寒い中、我が家のわんこは寒さ知らず、暖かいお部屋の中で日向ぼっこ

うまうま捜索中

お菓子のかけらを見つけ幸せを感じるまぁ

落下待機中

果報は寝て待て・・・

get.jpg

アンコール中

ゴミあさり中

昼寝中

幸せな犬たち
スポンサーサイト

Comment

ジャスミンもそうですけど、今時のワンコはおうちでヌクヌクしているので幸せですよね☆

まあちゃんの期待度がお目々に表れていて、思わず笑ってしまいました(⌒▽⌒)
ベジタリアンのジャスミンも、お野菜を切っているとまあちゃんみたいにキッチンの下に待機します。
まあちゃん、キュウリのおこぼれがGETできて良かったね〜
おかわりはもらえましたか?♪( ´▽`)

サンディーママさん

今日は、本当に寒かったですねぇ~
この2日間くらい暖かかったのでこたえましたv-399
ジャスミンちゃんのいつものゴルフ場はきっと寒かったでしょうねぇ~

ジャスミンちゃんもベジタリアンですか、まぁもです。
ポコは肉しか食べませんが、まぁが口にする物は、とりあえず不公平のないよう
口に入れてあげるんですが、肉以外の物だと「ペッ」って吐き出します。

今日のきゅうりも、「ペッ」って吐き出したので、
その吐き出したきゅうりを嬉しそうに食べてました(笑)

クレまま

何処の子も一緒ですねぇ。安心しました^^
クレバーも物を置いているといつも物色していますよ。
ジャック達は長男のラッキー意外ハンターです^^;特にバジルですが。
もちろんおこぼれ待ち隊のお仕事も入念に(笑)

まぁちゃん ベジタリアンなのですか?健康的だわ。
家は恥ずかしながら雑食で 好き嫌いもない食いしん坊です^^;
ある意味なさ過ぎで困るくらいです。「ペッ」なんて憧れですよ。

やっぱりくっついて寝る姿は見ているほうも幸せを感じますね^-^

クレままさん

おこぼれ待ち隊いいですねぇ(*´▽`*)
クレ家は、沢山のわんこ達で喧嘩になったりもするんじゃないですか?

実は、まぁも雑食です。
ベジタリアンというのは間違いでしたねv-436
野菜や果物がその中でも一番好きというだけで、口に入れて貰える物はなんでもウエルカムです。

クレ家のわんこがソファーでくっついて寝ている写真、本当に好きです。
時々、クレままがソファーで寝ている上にわんこ達がのっかてる写真も大好きで憧れてしまいます。
クレままはちょっと苦しいかもしれませんが・・・(笑)

まぁちゃん、もう10歳を超えたんですね^^いまさらですがv-398
BGやFBのせいか、まぁちゃん若返ったような気がする~v-415
こういう何気ない毎日が幸せですよね~
キャラクターが合っていて笑えますv-290

そらまめさん

そうなんですよねぇ~
ブログもまぁが10歳になってやっとデビューなんて・・・遅すぎv-405
やっぱり、頑張ってもっと早くからやればよかったなぁ~
そらまめさんに何回も言われてたのにねぇ~(笑)
でもだんだんネタが・・・
キャラクターに助けられてます(笑)

ウフフ☆

目が離せませんよね(笑)
まぁちゃんもポコちゃんも、うまうま探しに大忙し☆

うちも盗っ人が二匹と一羽(笑)
ちょっと静かで平和。。。と思った一瞬が命取り!!
もう何処かでワルそうが始まってます。。。

それにしても、イタズラ?をした後の寝顔が可愛いすぎv-119
幸せそうですね♡♡♡

UMAIさん

そうですねv-410
ワルさするとすぐわかりますもんねぇ(笑)
上目遣いして顔色うかがったり、目を逸らしたり・・・
可愛いからすぐ許しちゃうと・・・またやられるv-399
そんな繰り返しですよね。
わんこの方が一枚も二枚も上手ですねv-403
そういえばケビンですが、丁度バリーちゃんくらいの時、
ドックフードの袋を破っちゃって、半分ぐらい食べちゃったことありましたv-405
気がつかなくて、ゴハンの時食べが悪くて おかしいなぁ~ って思ったら
ドックフードがすっかり減ってました・・・
次の日は、馬糞のようなウ○コが出るわ出るわv-405
笑うしかなっかたですv-411
「もうこれ以上食べれませんっ」ていうくらい一度食べさせてあげたいですが・・・(笑)

落下物の待機、みな一緒なんですねv-398
グッディは昔 父親が落とした薬も
慌てて食べてしまったことがあるんですよv-405
どれだけ食い意地がはってるのか・・・v-356
うまうまgetして仲良くお昼寝e-261
見てる方も幸せになりますねe-266

nonnonさん

グッデイ君お薬食べちゃったんですか〜
あちゃ〜ですねぇ(^^;;
本当に1日の大半はうまうまのことを考えてますよね〜
寝てるか食べてるかですもの
困った困った>_<
食欲のあるのは元気な証拠ですけどね(-_^)
まぁのお姉ちゃんのキャンディーちゃんは、串カツを串ごと食べてしまって手術したツワモノですよ(笑)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

