スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご褒美おくれ~

Category : お家でゴロりん
じょ~

お食事中の方はごめんなさい

見届け犬

報告犬 催促犬

無視

クロスアピール

イライラ

うまうまゲット

以前の「小悪魔まぁ」の記事でご紹介しましたが、
粗相ばかりするまぁに、上手に出来たらご褒美にうまうまをあげたところ、
今やうまうま目当てで、家でオシッコしまくりです。
おかげで、トイレシーツもあっという間になくなるし、
私はトイレの掃除ばかりしなきゃいけないし、
おやつは食べ過ぎるし、
困った困った

スポンサーサイト

Comment

お粗相をしなくなったのは良かったですけど、ワンコの学習能力にはビックリですね( ´ ▽ ` )ノ
しかも、ポコちゃんの便乗ぶりも笑えるけどビックリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

案外ふたりで、夜な夜な作戦会議を開いているかもしれませんよ。
議題は“うまうまGET攻略法”や“ママの弱点分析”などなど・・・・(プププ〜ッ!!)

まぁまま~!
大爆笑しちゃったじゃないの~v-411
徐々に、まぁままの本領発揮(笑)

・・でも、後々のことを考えると室内でチッコしてくれたほうが
良いんじゃないかなぁ・・
ロビは失禁状態になるまで、辛いのに外で可哀想だったョv-409

サンディーママさん

ポコの便乗が本当に笑えるんですよ!
ソファーで休んでても、まぁがトイレに行ったら
見届ける場所(定位置があるんです(笑))に行って、
「したよ」って必ず私に報告してくれるんですよねぇv-290

私がまんまと作戦にはまってるのかもしれませんねv-404

そうそう!ジャスちゃんのおじいちゃんタンゴだったと聞いて
より一層親近感わいちゃいましたv-10

そらまめさん

ロビン君そうでしたねぇ~
ソレちゃんとシエル君はお家でできるんだった?

我が家も初代わんこのケビンがやはりロビン君と一緒で
老犬になってからは、よく膀胱炎をやりました。

そう思って家でできるようにしたんですが・・・
しすぎでしょv-292
1時間に1回くらい水飲みながらするんですけど・・・
水を飲むとオシッコが出るということを理解してるまぁも凄いですよねv-405
膀胱炎になることはないと思いますので、良しとしなきゃいけないかしら・・・
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

