スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒~いお散歩

Category : お散歩 ドックラン
オーヴィル君 うまうまいただきたい

今日は寒~いお散歩
誰にも会わないかなぁって思ってたら、オーヴィル君に会いました
とりあえずまぁは知ってる人に会うとこんな感じ・・・まったく


早よ投げんかい やけくそ るんるん

うまうまが貰えないとわかると
やけくそでポコのボールで遊びだした


鼻負傷
スポンサーサイト

Comment

まあちゃん、この時にお鼻を擦りむいちゃったんですね。
大好きなボールに夢中で、傷ついた事に気づかなかったのかな〜?
早くよくなってね(#^.^#)

お友達ワンコの「無視かい」に笑っちゃいました♪( ´▽`)

サンディーママさん

そうなんですよ~
ハッスルしすぎて・・・というか
やけっぱちになって(笑)
最初血が垂れてたんで鼻血かなぁってびっくりv-405しちゃったけど、すぐに血も止まったので良かったです。
ちょっと鼻の上の方の皮が乾燥してるのでオリーブオイルを塗ってやりましたv-290ワイルドでしょv-411

食欲があるって、元気な証拠^^
それこは食事にムラがあって、食べないとすっごく心配になるのですv-395だから羨ましいですよ~v-410

ありゃりゃ~鼻擦り剥けちゃってv-389
ボールを拾った時かな?
オリーブオイルか・・・ワイルドですね(笑)

そらまめさん

そうですね。
まぁはお陰様で下痢ひとつしない健康体です。
でも、ポコがそれちゃんに似てます。
腸がすごく弱いです。
いろいろ試してますが、気をつけててもダメですねぇ。。
 
こういう時多頭飼いだと難しくないですか?
おやつも、まぁにあげればポコにもやらなくちゃって思って
同じようにあげるとポコがお腹壊すし・・・難しいです。。

こんにちは!オーヴィルははのpupuです(^-^)
ノエル&バレンままにオーヴィルの写真がのってたよぉ~と聞いて遊びに来ちゃいました。

あの日は寒かったから、まぁちゃんは鼻のてっぺんからは血が出て、鼻の下からは鼻水が出て・・・鼻の上も下も大変でしたねっ(笑)
すりむけたお鼻はオリーブオイルで潤されたかしら???(^^)

また公園で会ったら遊んでね~!

まぁちゃんのお鼻が痛々しいですー!
うちのケントに劣らずワイルドだぜ~~(笑)

まるで漫画を読んでいるみたいな楽しいブログですねー♪
セリフが効いていてすっごく面白いです!


まぁポコままさんはおきゃんちゃんやそらまめさんご一家と定期的に旅行をされているのですよね。
やっとつながりが理解できました。
スプだらけの旅行の様子をどやどやさんのブログで拝見していていつも羨ましく思っておりました。
FBでもこちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪

pupuさん

この日の散歩は寒かったですね~v-12
誰もいないかなぁ。。って思ったら
オーヴィル君発見、ラッキーv-442
ネタにさせてもらいましたv-410

まぁの流血で驚かせちゃいましたが、
本当にオリーブオイルで治ってしまいました。
またお散歩で宜しくお願いしま~すe-266

まりんばさん

来て下さってありがとうございますe-349
まぁは、ケント君と違った種類のワイルドかもしれませんが・・・
ワイルド繋がりで今後ともよろしゅうお願い申し上げます。

そうなんです。
どやどや姉ちゃん、そらまめさん一味の子分です(笑)
スマホを持つようになり、
今頃ですが、SNSが手軽に楽しめるので、はまってしまいました。
ブログもまだ始めたばかりです。
何卒御見知り置きをe-466
FBも宜しくお願いしますe-466
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

