スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天王川公園

Category : お散歩 ドックラン
天王川公園
 
津島市の天王川公園に行ってきました。

ike.jpg 池

藤棚 野口ヨネ

この公園は立派な藤棚があり、藤のシーズンは多くの人で賑わいます。
銅像は、私も知らなかったんですが、津島市の詩人「野口米次郎」の像だそうです。


11匹のわんちゃん

こんなにいっぱいのワンちゃんを連れているおじさんに会いました。
なんと11匹
1匹おじさんが抱っこしてますよ~
みんなお無駄吠えもなく、お利口さんでしたよ
我が家のポコだけが、烈火のごとく吠え狂ってました

スポンサーサイト

Comment

私も最多で7匹のプードルちゃんを連れてる
人を見ましたが11匹は凄い!
リードさばきが大変でしょうねi-6
まぁちゃんとポコちゃんおソロのウエァで可愛いですねv-380

nonnonさん

私も、一人でこんなに沢山のわんちゃんの散歩されてるのは初めて見ましたが、
この子達は、本当に躾が出来てて、リードも絡まることなく
一匹たりとも和を乱すことなく散歩してましたv-405
なんか、おじさんが鵜匠に見えましたけど(笑)

唯一のお揃いウエアです。
なかなか大きさが違いすぎるのでお揃いは難しいです。
グッディ君のチェックのコートも素敵ですねv-290

鵜匠に大ウケv-424
これだけつれていて無駄吠えしないなんてすごいです[絵文字:v-352

ここは川沿いの公園ですか?
藤、綺麗でしょうね~
お散歩には水があるところが落ち着く気がします。v-398

そらまめさん

そらまめさん地方の絶景v-263に比べればしょぼいとこばかりですが、
ここの藤棚は結構大きくて綺麗ですよ!

そうですね!
川沿いの公園は気持ちいいですよねぇ~
唯、冬はやっぱり寒いですね。
暖かかったので散歩に出かけたのですが、ここは風が強くて寒かったです。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

