スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小悪魔まぁ

Category : その他
朝の公園

昨日の朝の散歩風景、みんなこれから貰えるであろうおやつ待ちです
まぁは、凄い知能犯
朝の散歩で散々おやつを貰い、お姉ちゃんにマッサージしてもらい・・・
ルンルンでオシッコもしないでお家へ帰宅
そして、お家に着くと、真っ先にオシッコ
どうしてかというと、まぁは、なかなかオシッコが覚えられなくて、よく粗相してたので、
きちんとできたら、ご褒美におやつをあげるようにしたからです。
なるほどと理解したまぁは、外でするより家でした方がおやつを貰えることに気づき
必ず散歩では、出し切らず、家までとっておくんです
どこまで食いしん坊なのかしら


ストーカー

そしてこの方、最近ストーカー行為が激しくなってきた
昼も夜も私にべったりです
まぁ、可愛いですが、夜が・・・

快眠グラフ

これは、快眠アプリで測定したグラフです。
熟睡できてる時間が短いわぁ~
特に冬は、まぁもポコも布団の中に入りたがり、身動きがとれません
朝起きると足腰が痛くて
今更変えられないから我慢するしかないですが・・・


ポコ緊張

まぁがポコに怒られる前の写真
ポコの緊張した顔
これ以上匂いを嗅ぐとポコにド叱られます

スポンサーサイト

Comment

分かりやすいグラフですv-363
我が家も夜は一緒に寝るので状況が似ています。
まぁちゃん、いっぱい食べて元気で良いことですよ~
それこなんてちょっと食べ過ぎるとすぐ下痢してしまうので
なかなか太れませんv-409
ホントだ、ポコちゃん、怒る直前のお顔ですねv-393
でも県下にならないのはまぁちゃんが穏やかだからですね~v-398

そらまめさんv-290
そらまめさんところは、スプ2匹なんで家よりもっと大変でしょうねぇ。

それちゃんはお腹弱いでしたねぇv-390
ポコもすぐ下痢してしまいますv-409
ついついまぁと一緒におやつをあげるので、もちろん量は少なめですが
すぐ下痢してしまいます。
多頭飼いの難しいところですね。

どれだけポコに怒られてもめげないまぁです(笑)

まぁちゃん、すご~いi-237
そうすればいっぱいもらえること、よく思いつきましたね~
なるほど~、私の方が勉強になるわ~i-229

サンディーママさん

食べ物のこととなると頭フル回転させて、本当に呆れてしまいます。
もう少し別のことで頭使って欲しいものですv-16

拾い食いも何回怒ってもダメなんですよ・・・
落ちてる所見つけると、その場所を何日も記憶してるみたいで、そっちの方に行きたがります。
どこまで、食い意地が張ってるのかしらv-292
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

