スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明けましておめでとうございます(^ム^)

Category : お散歩 ドックラン
明けましておめでとう

明けましておめでとうございます 
今年も宜しくお願いします


お正月は、実家の犬山に行ってきました。
まず、初詣は、犬山城の麓にある針綱神社へ、モコちゃんも一緒です


くたびれた~ 初詣1

まぁは、何段も階段を登って少々バテ気味

フレーム

これを見ると必ずまぁの顔を入れたくなっちゃうんですよねぇ~
観光客にも写真を撮られて大人気でした


お正月 てくてく お墓参り 古い町並み


犬山城付近は、電柱がなくなり、町並みがスッキリしてます。
電柱がなくなるだけでこうも感じが違うんですねぇ~
帰りには、お墓参りもしてきました。
前にまぁがお供え物のおまんじゅうを食べてしまったことがあるので、要注意


ポコエイリアン ご馳走

家に帰るとポコはこの調子
モコが近寄るとエイリアンみたいになって威嚇します。
誰の家だとおもってるのまったく困ったものねぇ~
料理の上手な妹が、毎年心のこもったお持て成しをしてくれます。
今年も実家で良い正月が過ごせました

スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます。
ご実家の犬山市は素敵な町並みですねv-346
ポコちゃんの顔~(笑)確か兄弟なのに仲が悪いっていう・・モコちゃんですねv-408
今年も楽しい記事、楽しみにしていま~すv-411

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。v-344

そらまめさんe-68
明けましておめでとうございますe-349
すごいでしょポコの顔e-351
わんこって兄弟とかあんまり意識ないんですね。

犬山なかなか良くなってきてますよ!
もう少しわんこの施設が充実してるとみなさんをお呼びできるんですが
まだちょっと少ないんですよねぇ~v-390
今年も楽しみましょうね!!

まあちゃん、ポコちゃん、そしてまあポコままさん、明けましておめでとうございます☆

ご実家で楽しいお正月をお迎えできたようですね(#^.^#)
まあちゃんの袴姿が可愛い〜(ぷぷぷ〜っ!!)

今年もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

まぁポコままさん
明けましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントを有り難うございました。
ご近所のラヴちゃんのお話とても勇気づけられました。
お陰様でグッディは順調に回復しております。

まぁちゃんはグッディと同年なんですね♪
これを機にこれからもよろしくお願いいたします。

今年もママさんまぁちゃんポコ君にとって素晴らしい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

サンディーママさん、ジャスミンちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*´▽`*)

もう少し暖かくなったらまた庄内公園も行きたいと思ってますので、
その時は連絡しますね~♪
ゴルフ場もおじゃましたいです(o^^o)♪
楽しみにしてま~す!

nonnonさん、グッディ君明けましおめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
グッディ君本当に良かったですね!
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね(^_-)-☆
nonnonさんもずいぶん精神的にお疲れになったでしょうね。
人間が思っているより、ずっとずっと動物は強いですから
どうぞ、これからのグッディ君の驚異的な回復を信じて頑張って下さいね!
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

