スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぁ10歳になりました。

Category : お家でゴロりん
ハッピーバスデー

まぁ10歳になりました。
なんだかあっという間の10年 早いなぁ~
でも、まだまだ元気
病気もなく、お陰様で10年間健康に過ごしてこれました。
まぁの兄弟犬、ココアちゃん、キャンちゃん、アイザー君、パール君、
サニー君、チョコちゃん、ボナ君、バルト君、
みんな元気かな~ お誕生日おめでとう


なんちゃってケーキ サプリ

ままの手作りケーキ
お芋と人参をスポンジ代わりに、生クリームの代わりにヨーグルトを使いました。
見た目は・・・ごめんなさい・・・って感じになってしまいましたが、
まぁは喜んで食べてくれました
少し、目が白くなったような気もするので、最近サプリを飲ませてます。
本当に効くのかよくわからないですが、
「いつまでも、綺麗なおめめで、キビキビ歩いてね!」
という願いを込めて


おしゃれまぁ

ちょっとおしゃれしてみました

ポコの祝

なんて意地悪ポコは言わないと思いますが・・・
でも本当はまぁのこと大好きだよね!
スポンサーサイト

Comment

まぁちゃん、お誕生日おめでとう~~v-315
可愛いおリボンにおしゃれなお帽子をかぶせてもらって・・・・とっても似合ってますよ(*^^)v
ままさんの手作りケーキは格別だったでしょう??
この1年もポコちゃんと楽しく元気に過ごしてね☆

サンディーママさんありがとうございます(*´▽`*)
最近のまぁは、前にも増して甘えるようになって
私にべったりです。
これも歳のせいでしょうか。
そんなまぁが可愛くてたまりませんv-290
ポコはまた、前にも増して短気になり、まぁによく怒るんですよv-406
でも、そうかと思うと顔をペロペロしたり、ひっついて寝てますv-398
本当に、これからは、1年1年健康でいてくれればいいですねv-290

遅くなっちゃった~~v-408
まぁちゃん、お誕生日おめでとう~e-402
リボンと帽子、よく似合ってるv-411
愛情いっぱいのケーキも美味しそう^^まぁままってお料理上手なんですね!
私たちのお付き合いもワンコの歳の数ですねv-392
これからもワンコたちが元気で、楽しいこと、嬉しい事がたくさんありますようにv-398

そらまめさ~んv-290
ありがとうございま~すe-349
そうですね~
そらまめさんとのお付き合いも10年になりますねぇ~e-266
本当に、まぁに感謝感謝ですe-466
これからも宜しくお願いしますね~v-410

料理上手だなんてとんでもないですよ!
穴があったら入りたいわぁ~e-449

そらまめとーちゃんにもFBにコメントもらいましたよ
ありがと~v-353

非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

