スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

忘年会

Category : わんぬきお出かけ
店前

友達と多治見のフレンチレストラン”シェ・ブラウゼ”で忘年会をしてきました

まだオープンしたばかりです。自然に囲まれたステキなレストランでした。


店内 ランチコース

店内は、和風モダンな感じ

お料理はランチなので2500円とわりとリーズナブル


雑貨屋

手作り鞄と雑貨のお店も立ち寄りました

HUITってお店です。多治見方面に遊びに行く方、チェック要です


まだかなぁ


今回はお昼でしたが、今月は職場の忘年会が夜2回程あり、

普段あまり夜出かけないので、まぁが心配します

主人が先に帰っても、主人を無視して、玄関を見つめるまぁです

主人はあまりの露骨な態度に怒っておりました(笑)
スポンサーサイト

Comment

お~、素敵なレストランですね。良い雰囲気^^
雑貨屋さんも素敵。
こういうところへ行くと、私は必要ないのに買ってしまうんですよねv-398
まぁちゃん、けなげ^^可愛いなぁ。
それこはこんな事しませんよ(笑)

なかなかステキなレストランでした。
そらまめさんがご近所だったら一緒に食べ歩きできるのにねぇ~
まぁは、最近特に私べったりになりました。
もう可愛くて可愛くて(*^_^*)どうしましょ。。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

