スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ポコの病院 ~ 豊国神社

Category : お散歩 ドックラン
嫌な予感

今日は、ポコの耳の再診の日です。
お散歩がてら、みんなで行くことに・・・


付き添い

まぁは、待合室でお利口にしてました

池 藤棚 落ち葉

帰りに豊国神社によりました
豊国神社は、敷地が豊臣秀吉の生地で、秀吉を祀る神社です。


眠り姫

いつもより沢山歩いたまぁは、家に帰ると爆睡してました

スポンサーサイト

Comment

ポコちゃんのマラセチアの具合はどうでしたか?
良くなったかな~?
うちも、それこが小さい知己に罹ったことがあったのですが
ちょうど手術の時で、抗生物質を使ったせいか
すぐに治ってしまいました^^

豊国神社はワンコOKなんですね^^良いところですね~
まぁポコ地方は見所が多いなぁ~
最後のまぁちゃんてば・・かわいい(笑)

v-290そらまめさん
ポコはすっかり良くなりました。ご心配おかけしました。
今は薬が良くなって効きも早いですねv-290

豊国神社はわんこOKですo(^▽^)o
でも隣が競輪場なんで、レースがある時は結構人が多いんですよ。

今日はこの冬一番の寒さで、お日様もほとんど出ない1日でした
雪でも降るんじゃないかとおもったぐらい・・・v-276
なので、炬燵でまったりしておりましたv-290
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

