スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

庄内緑地公園へ♪

Category : お散歩 ドックラン
モイ君

スプリンガーのモイ君に会いました。
7ケ月の男の子です。かわいいなぁ~(#^.^#)若いってうらやましぃ~!!
まぁばあさんはたじたじでした。


いちょう

池

ステキな紅葉を見てリフレッシュ 

落ち葉でゴロン

まぁは落ち葉の上でごろごろ

ドックラン

ランで遊ぶ

公園内にあるドックランへ
ポコはケンカをするので抱っこ
でも、まぁもだらだらするだけなので、早々に退場


てくてく

楽しい1日でした 
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ!綺麗な公園v-364
まぁちゃんゴロゴロして嬉しそうね~^^
綺麗な景色を見るとリフレッシュできますよねv-281
ここはまぁポコ家から近いんですか?
スプに偶然会ったのですか??
7ヶ月の男の子じゃ~元気いっぱいでしょうね!

No title

そらまめさんv-290
ここは、我が家から車で20分ぐらいの公園です。
何回も散歩に来ている公園ですが、スプに会ったのは初めてです。
感激ですv-398
元気いっぱいでしたが、シエル君には負けるかな(笑)

偶然スプに会えるとテンション上がりますよね~(*^^*)
我が家も数年前ホームセンターで、キース君に会ったとき、大興奮でした♪

いい公園ですね~♪

No title

どやどやさ~んv-290
テンションi-184 i-184でしたよ~
子犬は本当にかわいいですよねぇ。
まぁも昔はこんなだったけど・・・
今はばあちゃんになっちまって(T_T)

この公園野鳥とかも多く来ていてリフレッシュするのに最高な公園です。

非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

