スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぷらっと京都へ

Category : わんぬきお出かけ
東福寺

お友達と
今日は、わん抜きお出かけ。
友人と京都に行ってきました。
東福寺の紅葉はとてもきれいでしたよ!

清水寺 天井 屏風

清水寺と建仁寺もいってきました。
平日なのにすごい人でビックリ
建仁寺の風神雷神図屏風(国宝)と法堂天井はすばらしかったです。


花咲

しぼり豆腐 舞妓弁当 デザート くずきり

ランチは、祇園の花咲へ
予約しておいた舞子弁当を食べました。
最初にしぼり豆腐、竹に入れてあるお豆腐をしぼり出して食べます。
ゆずの味がして美味しい~
お弁当は、お刺身と京漬物のお寿司、揚げ物、かぼちゃを玄米で包んであんをかけたものでしたが、どれも品の良いお料理でとても美味しいでした。
デザートは、自家製のわらびもち、アイスクリーム、柿
これもまたおいしゅうございました。

遅いぞ~
まぁ、おりこうさんにお留守番できたね


スポンサーサイト

Comment

No title

修学旅行と真夏と
梅雨の京都にしか行ったことがありませんv-395
こんなに綺麗な京都にぷらっと行けるなんて
羨ましいです~~ドライブですか?
ランチも上品で素敵ですねv-398

まぁポコちゃん、お留守番えらかったねv-407

No title

そらまめさん
京都から帰って、次の日から胃腸風邪になってしまいダウンしてました
試食を食べすぎたバチかもしれませんv-12
秋の京都はお勧めですよ!
でも人が多すぎるからわんこを連れて行くの大変だなぁ~

今はどこもかしこも紅葉がキレイですね。
毎日の散歩の公園もとてもきれいです。
そらまめさんの地方はすばらしい所がいっぱいあるでしょうねえ~。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

