スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日もごろごろ・・・と早くもクリスマス気分

Category : お家でゴロりん
くつろぎ

今日もまぁはぐうたらしてます

監視

ポコはいつもこの位置で外を監視
ALSOKポコと呼んでいます


クリスマス

もうすぐクリスマスなのでクリスマスの飾り付けをしてみました
キルティングのカップは、キャンディーママの手作りです。
フェルトまぁポコは、ママとパパが作りました。


クリスマスまぁ1

クリスマスまぁ2

クリスマスポコ1

クリスマスポコ2

上の写真は、遊びに行ったドックランで、プロのカメラマンに撮っていただきました。
今こうして見ると、まぁのカットもポコのカットもひどいわ~
(カットしたのはママです(>_<))
スポンサーサイト

Comment

No title

クリスマスの飾りつけ、可愛いですね~^^
フェルトの人形、我が家も飾ってありますよ~ありがとうございました^^
ふたりともカメラの前でちゃんとポーズしててエライv-424
シエルは多分、無理v-389

Re: No title

そらまめさんe-68
この写真撮るのすごい大変だったんですよ~e-351
まぁがどうしても上むいちゃって・・・
カメラマンの人もうんざり感満載でしたe-447

1年あっという間ですね~
もうすぐクリスマス、そしてすぐお正月ですものねぇ~

あちこちクリスマス一色ですね~(*^^*)
まぁぽこままさんのブログ見てたら
我が家も飾り付けしたくなって
姫さまをパパに任せてやってしまいました♪

それにしても…
まぁちゃんとおきゃん、ぽこちゃんとコタ…
そっくりな行動をしてます~( ̄▽ ̄;)

No title

どやどやさんv-290
やっぱりキャンちゃんコタちゃんとよく似てますか・・・(笑)
コタちゃんがいばってて、キャンちゃんがたじたじしてそうねぇ。
わんこって、体の大きいとか小さいとかの自覚がないのかしらねぇ

どやどやさんとこはどんな飾り付けしたのかな?
姫ちゃん今年はサンタさんのプレゼントなんでしょうねe-68

Twitterで完成したツリーをUPしてます♪
もし良かったら覗いてみてください(^-^)

Re: タイトルなし

どやどやさん!
みたよ~立派ツリー
あれだけ大きいと飾るのたいへんだねぇ~。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

