スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手作り

Category : その他
まぁフルスーツ

アイザーママの手作り お揃いのスヌード

アイザーママの手作りです。洋服は体がすっぽり隠れるので雨上がりに重宝してま~す。
ポコ初スヌードで少々かたまっております。ありがとうございま~す


タペストリー

ポーチ ビーズ

キャンママ作です。キルトの先生をされてるのですごいです。尊敬 <(_ _)>
ビーズもまぁを作って頂いたので、ポコも無理いってお願いしちゃいました。
ありがとうございま~す


スヌードもいっぱい

スヌードもいっぱい作りましたが、最近、耳毛を短くしてしまったので、
散歩にはあまり使わなくなってしまいました。
ソレママ、ベリーママにも頂きました。
ありがとうございま~す


エプロン

友人の福ちゃんからエプロンを作ってもらいました。ありがとね~

チャコちゃん

福ちゃんのわんこチャコちゃんです

ソレイヤードバック

おまけ 2日間かけて作りました。あ~肩こったわぁ~。。
スポンサーサイト

Comment

No title

左から3番目と6番目のスヌードは、まぁママに作っていただいて
今でも持っていますよ^^きゃんちゃんのおかーさんや、アイザー母さんにも作っていただいて皆さんすごいな~v-398
まぁままはバックまで作れるんですね!尊敬しますv-344

No title

そらまめさんv-290
写真だからきれいに見えるだけで、エヘッ・・って感じです。
慣れないことしたから、本当に肩こりました(>_<)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

