スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012.11.11 軽井沢旅行(草津)

Category : 旅行
寒すぎ~

いざ草津へ 全員で 雨降ってきたよ~ ポコぶるぶる

ココちゃん どよ~ん 紅葉 寒い

草津に行きましたが、とにかく寒い

名古屋はまだ暑いくらいの日もあったので、寒いとは聞いていましたが想定外でした。

小雨も降ってきたので、白根山は行かずに早々軽井沢にリターン

写真はありませんが、その後Hamy`sというオーストリア料理のお店にランチに行きました

きのこのピラフを食べたのですが、とってもおいしゅうございました

ケーキもそらまめさんに頂きましたが美味しかったです。ご馳走様~

3時に解散、雨が本降りになってきました

あっという間に楽しい旅行が終わってしまいました。(涙)

また来年5月みなさん楽しみにしていま~す




スポンサーサイト

Comment

No title

予想以上の寒さ・・
おかげで帰ってきてからとても暖かく感じます^^
真冬に向けての良い予行練習になったみたい^^

ランチは、まぁポコママのおかげで良いお店が見つかりましたね~
しかもオースト『リア』料理だったし(笑)
楽しい時間は早く過ぎてしまいますね・・

まぁちゃん、足は大丈夫でしたか?
楽しい時間をありがとうございました^^
また次回を楽しみにしています^^

Re: No title

本当に寒かったですねぇ。
白根山行きたかったけど、あの天候ではちょっと無理でしたね。残念

ランチのお店は意外にも良いお店でしたね。
きのこのピラフとっても美味しかったです。
旦那もハヤシライスを食べたんですが、お肉が美味しかったっと言ってました。
ケーキも2種類共とても美味しかったですね。ご馳走様でした。

来年は、キャンちゃん、サニー君も行けるといいなぁ。

非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

