スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012.11.10~11 軽井沢旅行(ペンション Libre)

Category : 旅行
ペンション前で

裏庭のラン

ペンション 赤い首輪 なんかちょーだい クリスマスディスプレー

サラダ 魚料理 ケチャップ煮 デザート

お腹すいた ぼ~ 抱っこ1 抱っこ3

お手 朝食 室内 疲れたよ~

抱っこ2 シエル君 ソレイユ 朝食1

今回のペンションは北軽井沢のリーブルさん。

ドックランも大きくてチップが敷いてあるので足も汚れなかったです。

アイザー家が夕方から合流

館内はX‘masでステキになってましたよ!

みんなパパに抱っこしてもらってたね

老犬が多いのでお疲れ気味でしたが、シエル君は夜も絶好調===(笑)

オーナーさんは物静かな優しい人でまた違う季節に泊まってみたくなりました。

夜もいっぱいしゃべりまくりストレス発散できました。 















スポンサーサイト

Comment

No title

居心地の良い、素敵なペンションでしたね~
ランも広くてみんなのびのび遊べたし~
我が家が朝食前におにぎり食べなくてもいい位
お腹がいっぱいになりました^^
いつも空腹で我慢できないんです(笑)
食後のおしゃべりも楽しかった~
 
また泊まってみたいところ・・になりましたね♪

No title

オーナーさんの応対も控えめでやさしい人だし感じよっかたですね。
新緑がお勧めって言われてたので、今度は春に行きたいですね!
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

