スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012.11.10  軽井沢旅行(ハルニレテラス)

Category : 旅行
H集合写真

ハルニレテラス 背中 風景

H集合写真2 H集合写真1 ココア

小川沿い さあ行くぞ お店見学

午後からハレニレテラスへ

人が多かったのであまりゆっくりできませんでしたが、おしゃれな気分を堪能しました。

紅葉がきれいでしたよ。

その後、チェックインまで、少し時間があったので、お茶しましょうということに

入ったお店が・・・やる気のないお店で・・・

ピザ頼んだら、「え、食べるの」って顔されて「時間かかりますよ~」だって

でも、そんなに待たずに出てきましたが、とにかくやる気のないお店で笑えました。

これはこれで思い出になりました






スポンサーサイト

Comment

No title

ハルニレテラス、ゆっくりお店も覗いて見たかったけど
うちはシエルがいると無理v-409
紅葉の絨毯が綺麗でしたね~

本当に、あのカフェ&レストランには笑わせて貰いましたv-407
この後ずっと話題になる事、間違いなしですね(笑)

No title

そうねぇ。
あのお店は白馬のペンションの次ぐらいねぇ。

私もお店ゆっくり見たかったけど、わんこ連れだとねぇ。。。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

