スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぁの爪が・・・

Category : その他
病院 帰りたいよ~ この部分

まぁが足を痛がるので病院に行ってきました。
初めてのご近所の病院・・・評判が良いので行ってみることに・・・
先生も気さくな話しやすい人で安心
爪がほとんどとれてるので、このまま放置すれば自然にとれてしまうとのこと。
抗生剤だけ出してもらい帰宅しました。
とりあえず、大したことないみたいなのでホッ

家に帰ったら爪がとれた!
先生の言われた通りとれてしまいました。
少しまだ痛がりますが、後は日にち薬だそうです

スポンサーサイト

Comment

No title

あわわ・・・・v-399
痛そう・・まぁちゃんv-406
大丈夫??
この間怪我したときに剥がれかけていたのかしらv-393
明日、あまり動けないねぇ・・・・カートもって行きましょうか?

No title

そらまめさんありがとうございます。
それが、爪がとれたら前みたいに痛がらなくなりました。
わりと普通に歩いてます。
カートありがとうございます。
でも大丈夫そうです。
明日はなんとかお天気良さそうですね!
楽しみにしてまーす。

まぁちゃん、大丈夫そうで安心しました(^-^)

懐かしい写真がいっぱいですね!
すぐに見に来たのですが、邪魔者が居て^_^;なかなかコメント出来ませんでした~
基本読み逃げ専門ですが、宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし

とやどやさ~ん。お忙しいのにありがとうございます。
懐かしいでしょ。
私も今までの思い出を整理するきっかけができてよかったわぁ。
前日に爪とれちゃってびっくりしたけど、わりと気にせず行ってこれました。
キャンちゃんがいないのが淋しいでしたよ。
来年はご一緒できるといいなぁ。
読み逃げ歓迎ですよぉ~。
私もみなさんのとこはほとんど読み逃げなので^_^;
たまに見にきてね!
私もおじゃましま~す。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

