スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出13 箱根旅行

Category : 旅行
プール1 プール2 プール3 プール4

ドギーズパーク箱根 ホテル前 部屋のネームプレート 箱根 集合写真

芦ノ湖1 芦ノ湖2 芦ノ湖3 大涌谷

ランチA ランチプレート ランチ1 ランチ後の集合写真

今回も1日目は雨だったので、室内で遊べる山中湖のワフのプールに行きました。
TVでよく見たりしてて、一度行ってみたいところだったのでよかったです
プールは、25mプールですごい広かったこの日はランは貸切で入れなく残念。
2日目はお天気が良くなったので大涌谷へ、
学生の頃の修学旅行ぶりでした
ランチはおしゃれでセレブなお店でした

スポンサーサイト

Comment

No title

箱根は近すぎて・・すぐいけると思うとなかなか
足が向かなかったのですが皆で一緒だと楽しいですね^^
・・家の近所のクリーニング屋さんにばったり会ったのには
笑えましたv-411

今度は日曜日のお天気が怪しい感じですねぇv-404
2日とも雨が降りませんように!

No title

そらまめさんの家はすぐ近くにわんことお出かけするのに
絶好の場所ばかりなんで、どうしてもご近所になってしまいますねぇ~

日曜日雨マークでしたね(T_T)
なんとか昼ぐらいまでもってくれることを願います。

まぁは、足が思ってたよりよくならないんので、明日病院に行ってきます。
なんだか爪がおかしいので、もしかしたら抜かないといけないかも・・・
あまり行動的じゃないから、大丈夫だと思いますが、ランで走らせたりすることは無理かもしれません。
よりによって・・・困ったなぁ。。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

