スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出12 伊豆旅行

Category : 旅行
プール1 プール2 プール4 プール3

ビデオを見ながら夕食 ディナー 看板犬 朝食

熟睡 ワンモア 城ヶ崎海岸 さくらの里

万華鏡館 ポコの万華鏡 まぁの万華鏡 富士山

ずっと天候に恵まれなかった旅行が続いていたのですが、
伊豆旅行は2日とも晴天でした。
今回のペンションOne Dayは、犬好きなオーナーさんが、
犬のことを一番に考えたお宿という感じで、
犬達の施設はすばらしかったです
プールも温水プールで、すごく清潔にしてあったし、
ランも足が汚れないようになってました
人間用の岩風呂もとっても気持ちよかったです
奥さんの作った料理もおいしかったです。
帰りに立ち寄った万華鏡館で看板犬のスプに会いました。






スポンサーサイト

Comment

No title

雨でもみんな一緒なら楽しいのですが、
やっぱりお天気は良いに越した事ありませんv-415
気持ちの良い伊豆旅行でしたね~
まぁママ・・このペンションは『ワンモア』さんだったかと・・・・

プールのポコちゃん、最高!(笑)
万華鏡のまぁポコちゃん、可愛いわぁ~~v-398

No title

そらまめさん
そうでした~ありゃりゃ
あまりしこたまupし過ぎて、頭が・・・
One Moreさんでした。
ポコはいつもあーいう顔でまぁに怒りまくるんですよ。
まぁはいつも耐えてます。えらいえらい
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

