スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出11 会津旅行

Category : 旅行
鶴ヶ城 オリーブ mah.jpg 五色沼集合写真

五色沼 フットルース フットルース集合写真 アイザー

キルトコーヒーカップ ココア 夕食 夕食1

スカイライン 磐梯吾妻の紅葉 浄土平1 浄土平2

会津旅行の初日はあいにくの雨
五色沼はとてもきれいでしたが、雨だったので
ゆっくり見ることができませんでした
お天気の良い日にもう一度いきたいなぁ~。
ペンションはフットルース きれいなペンションでした
2日目は雨が上がり、磐梯吾妻スカイラインへ
紅葉がすばらしかったです。







スポンサーサイト

Comment

No title

この時はロビの調子が悪くて断念したんだった・・
五色沼・・行きたかったわ~~
でも、スゴイ雨だったんですよね。
お天気の良いときに、またいけると良いですね!

No title

そらまめさん。
そうでしたねぇ~
この時はロビン君が大変な時でしたねぇ。
私ももう一度お天気の良い日に行きたいです。
またご一緒できるといいなぁ~

会津へいらした事があったんですね~^^
もう少し早くまぁポコままさんにお会いしていたらよかったなぁ~なんて思いながらブログ拝見していました。

今度いらっしゃる時は是非お会いしたいです^^

ロンままさん

会津は良い所ですねぇ~v-411
お天気が悪かったのがとても残念でした。
五色沼は、もう少しゆっくり散策したかったのに全然見れませんでした。
消化不良の旅行だったので、またリベンジしたいです!v-410
その時は是非会えるといいなぁ~e-266
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

