スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出10 那須旅行

Category : 旅行
みんなでチーズ

今回泊まったペンションは、ザ・ハートフィールド・イン

きれいで、メルヘンチックなペンションでした。



ペンションオリーブ ペンションオリーブ2 オリーブのラン ペンションオリーブ1

日光東照宮1 日光東照宮2 日光東照宮3 日光東照宮4

ペンション到着 わんこダウン 何食べようかな? 那須1

みんな注目 那須2 ゴンドラ すごい霧だぁ

我が家は、前泊しました。

泊まったペンションはオリーブ

オリーブさんは、全室からランに行けるのでとても気楽でよかったです

日光東照宮もOKだったのでお参りに行ってきました。

全般的に今回の旅行は人間にはちょっと寒かったなぁ~

わんこは元気いっぱいでした




 










スポンサーサイト

Comment

No title

オリーブさん、凄く良い感じですね^^
那須に行ったら是非泊まってみたいですv-410

このときの集合写真、良い感じですよねv-415

No title

そらまめさん
オリーブは、おしっこの粗相をたまにしちゃうまぁにとっては
本当にありがたいつくりです。
食事は特に印象ないですが・・・
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

