スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出その6 軽井沢

Category : 旅行
白糸の滝

気持ちよさそう 競争だぁ 混み合ってます エアロビーで遊ぶポコ

まぁ長毛 楽しいね ハッスル エヘ

軽井沢集合写真 集合1 鬼押し出し お部屋で団欒

今週末は軽井沢旅行
前の旅行から7年ぶりの軽井沢です。
前の旅行は、みんなわんぱくおてんばで大暴れでしたが、
今回はおじいちゃんおばあちゃんなので老人会旅行になりそうです
みんなの分シエル君わんぱくぶり楽しみにしてま~す♪


スポンサーサイト

Comment

No title

7年も経つんですね・・
人もワンも歳とりましたねv-389
いつも一緒に旅行しているから、なんだか親戚みたいですよね^^
今回は、シエルの爆裂ぶりに呆れないでね(笑)
週末、楽しみにしていますv-415

No title

シエル君今回は何をやってくれるか期待してるよ~。
なんか寒そうだから、わんも暖かくしていかなきゃねぇ。
でも、シエル君は関係なさそうねぇ。
シエル君に元気をもらって帰りたいです。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

