スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

思い出その4 初めての旅行

Category : 旅行
初集合写真

うまうま

初プール

嬉しそうなまぁ 山中湖1 山中湖2 山中湖2

まぁ初旅行に山中湖へ行きました

この旅行で初めて皆さんとお会いしたんですよねぇ

そして10年後の今でも変わりなく、

みなさんとお付き合いできているということは、本当に幸せです。

この写真見るとみんなも若かったなぁ~
スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁ~懐かしい^^
この時、ココアちゃんとおきゃんちゃんが
ず~っと、絡み合って走っていましたね
レオちゃんが元気だったんですよねぇv-398

No title

そらまめさん 私も覚えてます。
あまり激しいのでキャンママがストップかけてましたね(笑)
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

