スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぁ足負傷

Category : その他
足負傷

肉球と爪の間を結構深く切ってしまい、
すごい血が出てびっくり
どこで怪我したんだろ~?
ばい菌が入るといけないので、靴を履かせて散歩へ~
歩かないかも・・と思ったら、
なんの違和感もなくすたすた歩く(笑)
これからは、外出は靴履かせようかしら。
下駄箱にまぁとポコの8足の靴が置いてあるのを想像したらなんだかほっこり。。
スポンサーサイト

Comment

No title

ひぇ~v-405まぁちゃん、どこで怪我したの?v-399
痛かったでしょうに~~
靴、違和感無かったんですね^^良かった。
靴は災害時のためにも慣れていたほうが良いみたいですよ。
・・なんてうちのふたりは、履かせた事がありませんが・・
いつも、やっておかなくちゃね~と言ってるだけv-390

No title

そらまめさん そうなんですよ~
気が付いたら血だらけで・・・
なんか踏んだのかなぁ~(T_T)
でも、災害用に買っておいてよかったです。
まぁは、もしもの時も大丈夫かな
旅行までに治るといいけど。。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

