
Category : スポンサー広告

お見舞いお見舞い申し上げます。

Category : お家でゴロりん
fc2blog_2015081616453022d.jpg



fc2blog_20150816164741f22.jpg



暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?
久しぶりのブログ更新です(;^ω^)
まぁポコも元気で寝てます(笑)
老犬にはこの夏は大変💦
お散歩以外はクーラーの涼しいお部屋でほとんど寝て過ごしています。


私はExcel画にはまっています。
インスタグラムに沢山投稿していますのでよかったら見てくださいね!


08162.jpg  08161.jpg  


08165.jpg  08163.jpg


08166.jpg   08164.jpg





最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

