スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まぁの誕生日

Category : お家でゴロりん
122008.png


12月20日でまぁは12歳になりました。
これまで、大きな病気もなく元気でいてくれて本当に感謝
まだまだ長生きして欲しいです。
この日は、まぁの為にケーキを作ったのですが・・・
見ての通り馬糞のようなでっかいケーキになってしまいました(;^ω^)
でも美味しそうに食べてくれましたよ(´∀`)

12201.png

普段はのんびりまぁですが、
先日大雪が降った時のお散歩は、本当に嬉しそうに駆け回りましたよ♪

12202.png


あまりの大雪で、いつも元気なポコは戸惑いながらのお散歩になりましたが・・・(;^ω^)

[広告] VPS


まぁはぴょんぴょん楽しそうでしょ(*´∀`*)
まだまだ元気です!


12208.png



来週は、もうクリスマスですね!
あっという間の1年でした。
訪問して下さったみなさん
今年もありがとうございました。
素敵なクリスマスをお過ごしください☆.。.:*・




12205.png

12206.png

12207.png
スポンサーサイト

Comment

No title

まぁちゃん、お誕生日おめでとうe-402
手作りケーキ、お腹いっぱい食べましたか?
また一年、素敵なパパとママとポコちゃんのそばで元気で過ごしてくださいe-343

また、一緒に遊びましょうね byメゴ

名古屋は大雪でしたね~
まぁちゃん、楽しそうに走っていますね~
ポコちゃん、歩くと埋もれそうですね。ちょっとビビリ入ってますか…(笑)

メゴママさん(^-^)

ありがとうございます(^-^)
馬糞ケーキ
2日に分けてぺろっと食べてくれましたよ!

耳が遠くなってからは、
本当に眠りが深くなって、
私が帰っても気づかず寝ている時もありますが、
それだけストレスも少なくなったという事だと思います。
きっとまだまだ元気でいてくれると思います。

メゴちゃん地方は、まだ今年は雪遊びできませんか?
でも、今年は雪が多そうなので、
めごちゃんもきっと雪遊びできるよ!
ぴょんぴょん飛び跳ね喜ぶんだろうなぁ(*´∀`*)

ポコかなりビビってましたよ(;^ω^)
歩くというより泳いでた感じ(笑)

メリークリスマス☆

雪国ですね~♪
まぁちゃんの走る姿何度見ても楽しそうで私もニコニコになります^^
ポコちゃん遭難しそうだね^m^
今年のスプサンタさんたちもほんとにアイデアとセンスが素敵過ぎv-238
お星様になった子たちのサンタは涙が出ました。今も涙^^;
まぁポコままさんのお人柄が表れた絵ですねv-344

まぁちゃん、これからも元気で過ごしてね、お誕生日おめでとう!!

まぁさんお誕生日おめでとうございますー!
12歳だってまだまだ元気!これからもっと美味しいものも食べれるし、エンジョイしなきゃもったいない\(^o^)/
同じシニアずですが、来年も健康一番っケガなくのんびりいきましょ~♪

素敵なクリスマスプに癒されました☆

ムースママさん(´∇`)<Merry☆Christmas

ありがとうございます。
今年も後6日になってしまいましたね。
本当に、あっという間の1年でした。

今年の冬は雪が多そうな予感。。。
ムースちゃん地方はまだ雪遊びできませんか?
ムースちゃんもきっと大喜びするでしょうね!
後が大変ですが、一度くらい降って欲しいですね。

今回の雪は9年ぶりの大雪ということで、
ポコには少し深すぎて困った顔してましたよ(笑)
でも、まぁがこんなに生き生きして喜んで走ってくれるなら
また降ってくれないかなぁ~って思っています。

スプサンタ褒めてくださって嬉しいなぁ(//∇//)
ありがとうございますm(_ _)m

バカボンpapaさん(*´∀`*)

ありがとうございます。
耳はかなり遠いですが、まだまだ元気でいてくれています。
ボタンちゃんも確か同い年でしたね!
12歳も元気で頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪

食欲だけは、若いもんにはまだまだ負けませんよ!
って言っております(笑)

クリスマスプ賑やかでしょ(^-^)
66ワンのスプサンタです。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

