スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

タバサちゃん (U・x・U)

Category : お散歩 ドックラン
スパニエルガーデンにお邪魔してきました。

今回は、スパニエルガーデンの新顔
ブリタニースパニエルタバサちゃんと初顔合わせする事が出来て感激!
とってもチャーミングでお利口さんでした。




112302.png


112303.png


タバサちゃんがまぁを一生懸命誘ってくれるのですが、
活動的な事が嫌いなまぁはつれない素振り
ごめんね。。。タバサちゃん


112304.png


私達にもピッタリ甘えてきてくれて
とっても可愛かったです(*´∀`*)


112305.png


112306.png



112307.png


ポコにも近づいては、怒られの繰り返し(;^ω^)
でも、タバサちゃん
ポコが唸ると、すぐ降参ポーズをして
ポコ爺をたてながら遊んでくれました。
タバサちゃんのお陰で、ポコもそんなにガウルことなく遊べましたよ。


112308.png


112309.png

オムツ姿披露(笑)

1123010.png


タバサちゃんには、我が家の爺さん婆さんでは物足りなかったね!
でも、とっても優しく接してくれてありがとう。
来年会う頃には、逞しい猟犬になってるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

Comment

No title

スパニエルガーデンさん我が家の近くにあったら
絶対にアビーを連れて通いたいわぁ
月齢が一緒のタバサちゃんみたいに
先輩ワンコにビシビシ教育してもらえるのになぁ~
うちの教育係は逃げ回ってばかりであきまへん(-_-;)
とっておきのもん(大爆)
オムツ姿のまぁちゃんもまた可愛い~
ニューフェイスも加わっての楽しい一日を
過ごされましたね(^^♪♬

nonnonさん(*´∀`*)

本当に近かったら私もアビーちゃん見たいわぁ。
アビーちゃんならタバサちゃんと一緒に駆け回れるだろうなぁ。

グッディ君は、まぁポコとうまうまでも食べて
年寄り同士まったりすればいいしね(^-^)

お出かけなんかほとんどしないので、
久しぶり連れてきましたが、
2匹だけなら、きっとゴロゴロしたり、そこらへんフラフラするだけで
せっかくドックラン連れて行っても、連れて行きがいがないふたりですが
タバサちゃんのお陰で、少し緊張感も出て楽しい1日が過ごせました。
非公開コメント

最近の記事+コメント
わんこのプロフィール
        

   まぁポコまま

Author:まぁポコまま
まぁ
E・スプリンガー・スパニエル
2002年12月20日生まれ 
おっとりで優しい女の子

ポコ
トイ・プードル
2004年3月9日生まれ 
ボールが大好きな男の子

訪問者
☆初代わんこケビン君☆
まぁポコままのプロフィール
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

